※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
雑談・つぶやき

子ども達にイライラしてしまいかなり怒りすぎた…その後に寝かしつけて子…

子ども達にイライラしてしまいかなり怒りすぎた…その後に寝かしつけて子ども達が寝た後に「火垂るの墓」を見ていたら大号泣( ; ; )( ; ; )子ども達に怒りすぎた事をめちゃ後悔していつの間にかイライラしていた事も忘れ…この映画は子どもの頃から何回も見てるけど何回見ても泣ける…( ; ; )親になって見方もいろいろ変わってた。明日子ども達が起きたらたくさん抱きしめてあげよう。

コメント

♡みるく♡

気持ちめっちゃわかります(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)

テトラ

同じです😢
寝かしつけ前にイライラしてめちゃくちゃ怒った❗
…で蛍の墓…😭