※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ(¨̮)
妊活

生理予定日から6日後にチェックワンで検査したところ、薄い線が出ました。時間が経つと濃くなっていますが、薄い線でも妊娠している可能性はありますか?

生理予定日から6日後なのでほぼ1週間経ちます。
チェックワンで検査したところ、10分以内に薄い線が出ました。
写真は10分後の検査薬の線です。
今は時間が経って徐々に濃くなってます。
1人目の時はすぐに濃い線が出たので
こんなに薄い陽性反応でも妊娠してるのでしょうか?
薄すぎませんか?

コメント

KOUmama♡

蒸発線ですかねー?陽性なら一分もせずすぐ出ますもんね(´・_・`)

  • ぴよぴよ(¨̮)

    ぴよぴよ(¨̮)

    2回やったのですが2回とも10分以内に薄い線が出るんです(´・・`)
    チェックワンは結果を残せるので蒸発線は少ないと言いますし。。
    陽性にしては薄すぎる気がするし(´・・`)

    • 10月18日
♡maa♡

予定日から6日後でそれぐらいの薄さでした!
時間までは覚えていませんが、病院に行ったときは排卵日がずれていたんだと思うと言われました(^ω^)でも3日後とかには濃くなりましたよー❤︎

  • ぴよぴよ(¨̮)

    ぴよぴよ(¨̮)

    同じような方がいてよかったです(><)
    前回が濃かったため心配で。。
    おそらく排卵日がズレてるのかもしれません(¨̮)

    • 10月18日
  • ♡maa♡

    ♡maa♡

    ちなみに生理遅れ5日目でこれでした!

    • 10月18日
  • ♡maa♡

    ♡maa♡

    生理遅れ10日目でここまで濃くなってます🎵大丈夫ですよ❤︎

    • 10月18日
  • ぴよぴよ(¨̮)

    ぴよぴよ(¨̮)

    わざわざ分かりやすくありがとうございます(><)
    本当に私くらい薄いです!でもそこまで濃くなっているなら私も心配せずに待ちたいと思います(¨̮)
    他の人の同じような体験と分かりやすく画像まで見せて頂いてとても気が楽になりました(∗•ω•∗)
    ありがとうございます¨̮♡

    • 10月18日
  • ♡maa♡

    ♡maa♡

    薄かったら不安ですよね(T.T)
    私も早く濃くならないかな?と
    何回も何回も検査薬試してました(笑)
    あと1.2週間後に行ったら胎嚢確認できると思いますよ❤︎
    2人目さんですかね?おめでとうございます❤︎寒くなってきたので、身体に気をつけてくださいね(^ω^)

    • 10月18日
みひろ😀

まだ日にちは早いから薄い線なんだとおもいますよ。
私も生理4日くらぃまえだと線が半分くらいしかでなくて不安でした。
まだ病院いっても胎嚢確認できないしあと数日したらくっきり出そうですね。

  • りーまま✧*。

    りーまま✧*。

    この方は予定日6日後ですよ。

    • 10月18日
  • ぴよぴよ(¨̮)

    ぴよぴよ(¨̮)

    クッキリ出てくれると安心なのですが。。

    • 10月18日
りーまま✧*。

排卵日がズレてるという可能性はないですか?
基礎体温はかってましたか?

  • ぴよぴよ(¨̮)

    ぴよぴよ(¨̮)

    基礎体温つけてないです(´・・`)
    りーままさんの言う通り排卵日がズレてるのかもしれません(><)

    • 10月18日
天晴♡心晴 mama

妊娠されてると思いますよ♪

妊娠したら薄い線でも出るって聞きました!!

後1週間くらい待って病院で検査しれてはいかがでしょう?

  • ぴよぴよ(¨̮)

    ぴよぴよ(¨̮)

    こんなに薄くても妊娠している方いるんですね(¨̮)
    もう少し待ってから病院に行きたいと思います(¨̮)

    • 10月18日
べる0720

きっと妊娠されてると思います☆私も最初そのくらい薄めの線でした!(o^^o)!
また別の日に改めて検査すると、ちょっとずつ濃くなっていきました!
私の場合は排卵日がずれていました(^-^)

  • ぴよぴよ(¨̮)

    ぴよぴよ(¨̮)

    やはり皆さん薄く出た方は排卵日がズレてるのですね(¨̮)
    陰性の時はどう見ても真っ白ですもんね。。笑
    ゆっくり待ちたいと思います(¨̮)

    • 10月18日
  • べる0720

    べる0720

    薄くでた時(予定日後7日目)に病院にいったんですが、早すぎてまだ何も分かりませんでした>_<結局それから2週間後に、赤ちゃんが確認できました!かなりずれてたみたいです(´・Д・)」
    楽しみですね‼︎♡

    • 10月18日
  • ぴよぴよ(¨̮)

    ぴよぴよ(¨̮)

    私もあと1.2週間我慢して病院に行きたいと思います!
    2人目なのに検査薬4本も使っちゃいました。。笑

    • 10月18日
ひこちこ

可能性はあると思いますよ。
もう少し日にちがたってからもう一度検査して、今より濃ければ確実かと思います。
可愛い赤ちゃんが授かっているといいですね❤︎

  • ぴよぴよ(¨̮)

    ぴよぴよ(¨̮)

    ありがとうございます(¨̮)
    色々調べてみると化学的流産など心配になる事ばかり出てきたので。。
    このまま赤ちゃんがお腹にいてくれるといいです(><)

    • 10月18日
deleted user

あたしは二人目のとき
クリアブルーでこのくらいの薄さで反応しましたよ❤