※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

排尿後の腹痛や腰痛がきつく、夜中の頻尿も痛みを伴う。陣痛か不安で、辛い状況に耐えています。

前駆陣痛だと思うのですが、排尿後の腹痛がきつくて心が折れそうです。
呼吸が乱れ思わず痛いと唸ってしまう生理痛のような腹痛といきみたくなるような腰痛(お尻痛?)。とりあえずゆっくり呼吸してひたすら耐えてます。
夜中は頻尿のため毎日5~6回トイレへ行きますが、そのたびに痛くなり我慢…。
本物の陣痛はいつ来てくれるんだろう…

コメント

みいまま

前駆とゆーより陣痛きてる
んやないですかね(´・ ・`)
間隔測ったりしました?

  • みい

    みい

    もう何日も続いているし、トイレへ行くと痛くなる感じなので数分おきとかではないんです。間隔は計っていません。

    • 4月13日
  • みいまま

    みいまま


    陣痛のような感じしますか
    らとりあえず病院に連絡し
    てみて下さい!

    • 4月13日
5児の母(第三子は👼)

トイレ前には痛みは引いているのですか?w(゚o゚)w

s.kot

陣痛じゃないですか❓❓
間隔はかってますか❓❓
とりあえず病院に連絡してその旨伝えて下さい‼️

綾鷹

陣痛じゃないですか??

るぴ

唸ってしまう感じとか、いきみたくなる痛みってことは陣痛っぽいですけどね⁈
痛みの間隔がまだ長いのですか??

  • みい

    みい

    間隔は全然長いんです(;´д`)

    • 4月13日
  • るぴ

    るぴ

    そうなんですね🤔
    たしかに本陣痛なら間隔は短くなってきますからね…でも39週ということですし、みなさんおっしゃってるように念のため病院に連絡した方がいい気がします💦
    どちらにしてももうすぐ赤ちゃんに会えますね!がんばってください✨

    • 4月13日
禰豆子✨

私も陣痛だと思いますよ( °_° )
39週ですし、いつ産まれても可笑しくないと思います!

みい

皆さんに陣痛と言われるとそんな気がしてきちゃいますね( ̄▽ ̄;)
トイレ以外は張りだけなので、とりあえず計ってみようとおもいます。

カフカ

わたしは何回も前駆陣痛でした。
しんどいですよね、この時間、、
医師には我慢できなくなるような
痛みが昼過ぎても続くようやったら
間隔測ってと指示されていました。

あいこ

私も排尿ごいたかったです!

あべっか

張りだけでの陣痛の始まりもありますよ、私がそうでした。