※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

いないいないばあとかおかあさんといっしょで、嫌いな歌が流れると勝手…

いないいないばあとかおかあさんといっしょで、嫌いな歌が流れると勝手にテレビ消したりチャンネルを変える息子😭わーおが嫌いで流れると毎回テレビの横のスイッチでチャンネル変えたりテレビ消したりします😭でも、消えると怒る😱家事してる間に見てて欲しいのに何回もテレビつけたり消したり😭😭大人しく見ててくれ〜〜

コメント

うちの子も一時期、わーおが嫌いでした!
わーおがかかると変えてくれ変えてくれ!とうるさかったです🙄
今はあの頃が嘘かのようにわーおでも踊ってますが😐笑

親からすると、
めんどくせー!
おとなしくみてろー!!!
ですよねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ笑

• ままり

ままり

ブンバボンとかも嫌いになってしまって、ほとんど見てくれない😂😂
    息子も踊ってくるといいんですけど😂

ほんとに!洗い物とかしてると手放せないし困ります😭😭

• 4月13日
こむたん🐶

うちもです!
わーおがなぜか嫌いみたいです😅
終始真顔でガン見してたのに、わーおになった瞬間プイッとして違う事始めます😂
何が嫌なんだろう?と不思議で不思議で。笑笑

他にもわーお嫌いな子が居るとは思わなかったです🤣🤣🤣

• ままり

ままり

ブンバボンも嫌いで😭😭
    なんでなんでしょうね?ほんとに不思議です😱
    私も思いませんでした!好きな子ばかりかと😂

• 4月13日
はじめてのママリ

うちもわーおのときになぜかリモコン持ってきて電源オフにしたり回したりします(笑)
一時期大好きで踊ってたのに、、😂見過ぎで飽きたのかなんなのかわかりませんが不思議ですよね!そのくせ、ピピピのピだけは自分の体をピピピしてます😂謎すぎます(笑)

• ままり

ままり

リモコン隠してもテレビ横で変えちゃうのでどうしようもなくて(笑)
    ジーって見てたのにいきなり立ち上がって変えるのでほんと謎ですよね😭

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!笑笑 うちもテレビ横のスイッチ押すの覚えてやります!笑 テレビカバーも外されたしもう為すすべがありません😨

• 4月13日
  • ままり

ままり

カバーしてないけど前まで押せてたのに押せなくなると究極に怒りそうなのでビビってしてません(笑)
    わーおが1番初めにやる時なんか速攻変えられるからおい!ってなります😂

• 4月14日