※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

なんで泣いてるのかわからんオムツも替えたしミルクもあげたのに抱っこしても歩いても泣きやまない

なんで泣いてるのかわからん
オムツも替えたしミルクもあげたのに
抱っこしても歩いても泣きやまない

コメント

mr♡mama

初めまして!
ゲップがまだ残ってて苦しかったりすると
赤ちゃん泣きます😞
赤ちゃんが泣くとお母さんも悲しくなりますよね😔

• な

げっぷたくさんしたんですけどね、、、 まだまだ足りないのかな〜

• 4月13日
®️

夜に泣き止まないと、キツイですよね(´・_・`)
そんなに寒くない地域でしたら外の風に少し当たると気分転換になったりしましたよ👍

• な

北海道なんで寒いし風強いからなかなか夜にお外出れなくて、、、 早く暖かくなって欲しい限りです(笑)

• 4月13日
  • ®️

®️

そうなんですね〜💦北海道でしたか💦トンチンカンなアドバイスでしたね(笑)
    何やっても泣き止まないときありますよね…😢
    歌を歌ったり、色々な抱っこの仕方をしたり、あんまり思いつきませんが(笑)無理せず頑張ってください✊✊💓

• 4月13日
  • な

いえいえそんなことないです(TT) ここで発言してアドバイスもらう事でだいぶん気持ち的に楽になります! 反応していただいてありがとうございます😆

• 4月13日
なぁ

お腹が張ってたりで泣くこともあるみたいです😢
うちの子もお昼はずーっと原因不明のギャン泣きでしたが、夕方すっきりしてからはご機嫌ですよ😁

泣き声ずっと聞いてるといやーってなりますが、頑張りましょう❤️

• な

お腹張ってるのはあるかもしれないです(TT) 完ミだからうんち出にくくなってるし、、、 お腹のマッサージしてみます!

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

暑いとか寒いとかないですかー?

あとはどこかが痒いとか!

なんかバタバタもぞもぞしちゃって眠れないとか!←おくるみすると落ち着いたり♪

抱っこの仕方をかえてみたり!←ラッコ抱きにしたり、横抱っこの向きを変えてみたり

• な

抱っこの仕方を工夫したら落ち着きました(TT) ありがとうございます(TT)

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです☺️✨

今度は我が家の娘が泣き止まず…夜泣き…今日も長い夜になりそうだ😭💕笑

頑張りましょう!!!

• 4月13日
  • な

お互い頑張りましょう! アドバイスありがとうございました😌💭🌱

• 4月13日
かおり

焦らない焦らない。
赤ちゃんは泣くのが仕事。
お母さんが、焦ると気持ちが伝わって余計に泣いちゃうから。
今日はそーいう日なんだ。とどんと構えて落ち着きましょ。

• な

慣れないことばかりなのに一人だったから尚更焦ってました(TT) そうですよね!こういう日があってもいいですもんね! 今日寝てばかりだったんでこうなる予想はついてたはずなのにいざとなったら忘れてました(笑)

• 4月13日