※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまんくん
妊活

生理予定日が遅れ、妊娠を期待している女性の悩みについて相談があります。

こんばんは(^^)
いつもありがとうございます😊
ママリで日々救われてます✨
質問じゃなくてすみません。

今日リセットしましたー😭
今月は1回しかタイミング取れず…全く期待していなかったのに…生理予定日1週間前から胃のムカムカ、下腹部痛、風邪症状、乳首痛…💧からの〜普段遅れることのない生理予定日2日遅れ、いつもと違う生理の始まり方(茶オリから始まる)…こんなにあったら期待してなかった妊娠も期待しちゃいますよね😢
想像妊娠恐るべし💦

すみません💦
ただただ…同じようなかたいたらお話したかっただけなんです😭
読んでくれた方ありがとうございました😊

コメント

m

考えすぎると遅れちゃいますよね😅💦
妊娠できますように✨😊

• にくまんくん

にくまんくん

そうなんですよね〜😭
    考えすぎるとできないですし、症状も本当に出てきますね。
    今回初めて想像妊娠を体験しました💦来月頑張ります(^^)
    ありがとうございました!

• 4月13日
まな

わかります!
本当に人間のからだって不思議ですよねー(>_<)
あまり期待しないようにと生活しているつもりでも、やっぱり頭の片隅では考えてしまっていることに反応するのかなー?って思いますよね!

私もいつもなら予定日に来る生理が来ていないので、タイミングがあってるかどうか定かじゃないのですが、期待しちゃってますw

• にくまんくん

にくまんくん

そうなんです!
    考えないようにしよーとしても、そんなのコントロールできたら今頃楽です✨
    考えないようにするなんてムリー😭

生理来てないんですね✨
    妊娠していることを願います✨
    ありがとうございました😊

• 4月13日
  • まな

まな

本当に!
    コントロールできたら楽ですよねー(>_<)

ありがとうございます!
    今のところ生理は来てないですが、多分排卵が遅かっただけの可能性が…(^^;笑

期待しないようにと思いつつ、やはり期待してしまいますw

でも、多分近い内にリセットかもです(^^;

頑張りましょうね!

• 4月13日
𓆉‎

あ、分かります!!!
何回その様なことがあったことか…(u_u)
ちょっとした、変化でも期待しちゃいますよね〜(o_o)

• にくまんくん

にくまんくん

そうなんです!
    ちょっとした変化…気にしちゃいます💦人間の体はすごい💦
    期待しないようになんてムリです😥
    来月に気持ち切り替えます✨

• 4月13日
ココナッツ

考えて乳首痛まであるのが凄いです!そりゃぁ期待しますよねー。やっぱりお子さんいるとタイミング取るって大変ですよね。。。(´Д`|||) ドヨーン

• にくまんくん

にくまんくん

本当です‼︎
    今回は乳首痛かなりあって…せっかく今月は期待しないで過ごしてたのに💦
    そんなのあったら期待しちゃいます💦
    そうなんですよ!!
    タイミング取りづらくて💦しかもうちの子夜型で…仕事から帰って家事頑張って全部早く終わらせて9時に布団に一緒に入っても子どもが寝るのは23時過ぎです💦その間にパパは待てず寝てしまう…という💧
    だからタイミング取れても月二回しか毎月取れなくて。
    それじゃできないですよねー😭

• 4月13日
  • ココナッツ

ココナッツ

主さんの赤ちゃん愛が体をそうさせたんですね❣️乳首痛までなったことないから凄い☺️❣️
    夜型敵いませんねー😱
    旦那さんも頑張ってまってて欲しいなぁー、寝てたらショックですー😱😱体力ついてくるので昼にめいいっぱいお出かけして疲れ作戦しかないでしょうか?

• 4月13日
  • にくまんくん

にくまんくん

ありがとうございます❤️
    来月はどんな症状が出たとしても全て疑ってかかります😒
    日中は保育園なんですよー💦
    だからメーいっぱい遊んで食べてるはずなんですが…保育園通ってる子とは思えないくらいの体力ですよ😵
    タイミング取る時間なくて本当困ります💦
    ココナッツさんのお子さんは7ヶ月なんですね✨そろそろ色々動き始めますね💦

• 4月13日
  • ココナッツ

ココナッツ

体力いっぱいの元気マンですねー!いい事ですが(笑)
    せめて排卵日だけでも寝ない!しかなさそうですね💦💦
    今は寝返りくるくるして、寝相も悪いです。今は子供と寝てて旦那さんは別の部屋なのでどーも2人目って考えられないですね。年子の方とか凄いわーって思います(笑)

• 4月13日
  • にくまんくん

にくまんくん

本当元気が取り柄のちびっ子マンです✨そこがかわいいんですけどね😍
    せめて排卵日だけは頑張って欲しいです💦でも、疲れてると思うとかわいそうで寝てるところ起こせなくて…。
    2人目妊活の大変さを目の当たりにしてます!1人目の時はすきなタイミングでできたので!
    中々難しいですね💦
    私もココナッツさんのお子さんくらいの時はまーったく2人目考えられなかったです💦
    クルクルしてるんですね✨その月齢の頃懐かしいです✨

• 4月13日
  • ココナッツ

ココナッツ

たしかに起こしてまでしてたらそんな気分じゃなくなりますね。10人家族とか信じられないですね💦
    添い乳で寝てくれてる今が、まだいいってことですよね(笑)1人の時間もまだあるし、今を楽しみます!
    主さんもあまり気負いすぎるときつくなるのでお子さんぎゅーって抱っこして寝ちゃってください❤️ぃぃ夢を❤️

• 4月13日
  • にくまんくん

にくまんくん

お付き合い頂きありがとうございました😊おかげでリセットのこと忘れることできました(^^)
    子どもをギューっとします❤️
    ココナッツさんも良い夢を見てください✨

• 4月13日
  • ココナッツ

ココナッツ

こちらこそありがとうございました!おやすみなさぃ🤗🌸🌸

• 4月14日