※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kie
妊娠・出産

新潟市東区の木戸病院での妊娠検診や出産についての体験談を教えてください。医療スタッフの対応や体調管理についても知りたいです。出産して良かったと思いますか?

新潟市東区 木戸病院で出産された方に
お聞きします( ˙꒳​˙ )妊婦検診〜出産までの間病院に通われてどうでしたか?医師や看護師さん達は優しかったですか?体調管理などに関して厳しかったでしょうか?
ここで産んで良かったって思いましたか?

質問だらけですいません(´・ω・`)お答え出来る範囲で結構ですので、よろしくお願いします。

コメント

ひ

私木戸病院で出産しました!
先生は親身になってくれてとてもいい人ですが高齢?なこともあり
何言ってるかわからないですww
でも小さい事でも質問したらちゃんと調べて答えてくれます!
ただエコーが2Dしかないのでエコーアルバム作る予定なら諦めた方がいいです😭🌀
体重管理は一般的な範囲であれば特に何も言われないです
けどやっぱり短期間で2〜3kgも太った時はさすがに注意されました😂
エコー以外は木戸病院でよかったと思ってます☺️💓

• kie

kie

回答ありがとうございます⠒̫⃝
    私もたまに、先生が何言ってるのか分からないときがあります⍨⃝︎
    ひ さんも聞こえない時あるんですね!安心しましたw
    エコーアルバムは作る予定ないので大丈夫そうです(*´∀`)体重管理気をつけよう…
    退院した後、子供さんが怪我をしたり熱を出したら木戸病院に行かれますか?それとも小児科医院に行きますか?木戸病院だと待ち時間が長くて子供が泣いて周りのお客さんに迷惑になるんじゃないかと、今から不安で😥

• 4月13日
  • ひ

やっぱ何言ってるかわかんないですよねw
    旦那も笑いこらえるのに必死だったって言ってました(笑)

私は臨月入ってドカッと増えたので助産師さんに何回か注意されました😂

かかりつけ医は木戸病院の小児科にしてます!
    あと予防接種も木戸病院です☺️
    1回子供の風邪で病院行ったんですけど
    貸し切り状態で普段の待ち時間はわからないんですけど
    予防接種は待ち時間少し長いです🌀
    泣いてる子結構いますよ!
    迷惑とか思ったことないです!
    むしろあーお腹減っちゃったかな?眠いかな?ママ大変そうだな😭って思ってます👌🏻
    お子さんいらっしゃる方はぐずっても迷惑だなんて思う方いないと思いますよ💓
    泣いてるのに携帯いじって放置とかだとあれですけどね😂
    長くなりすみません💦

• 4月13日
  • kie

kie

旦那さんも付き添いしてくれたんですね(*´∀`)羨ましいです✨
    やはりお爺ちゃん先生より看護師さん達の方が少し厳しそうですね(; ゚゚)ゴクリ

言われてみれば確かに、周りは先輩ママさんばかりだから泣いても迷惑がる人はいないですよね🤰✨オムツやお菓子、あやし道具は忘れず持参したいと思います!
    近所にひ さんのような優しいママさんが沢山いるんだと思うと、かなり勇気づけられました(∩゚∀゚)ありがとうございます🌼

• 4月13日