※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
妊娠・出産

つわりで食べるのがつらいですが、ミニトマトは食べやすいです。他におすすめの食べ物はありますか?

おはようございます🎶

こんなに朝っぱらからの
投稿すみません💦

2人目を妊娠してつわりが始まり
食べつわりっぽいなぁ~
と思う反面
いざ食べようとすると
あまり食べたくなくて困ってます😞
(とは言っても娘がいるので
食べないわけにはいかないと思い
頑張って食べてますが…;;)
昨日はサバの塩焼きと
肉じゃがでしたが
サバの塩焼きを
食べたのがいけなかった;;
もう気持ち悪くて気持ち悪くて
最悪でした💀

そこで見付けたのがミニトマト✨
さっぱりしてるし食べやすい❣❣

皆さんは他にこれが食べたくなった
って食べ物ありますか?
参考にしたいので教えて下さい♡

コメント

ap

2人目のつわりわなんだか
かんぴょう巻きにハマっててそればかり食べてました!
冷たいご飯が食べれましたね♡
子供のご飯支度もなかなか大変ですよね💧自分食べれないし匂い辛いし(笑)(-_-;)

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    かんぴょう巻きですか✨
    なんだかスッキリしてて
    良さそうですね🎶

    ちょうどイヤイヤ期と
    重なりつつあるので
    それはそれは大変ですよね;;

    今度試してみます💡
    ありがとうございました✡.*

    • 10月18日
omirui♡

ひたすら麺類‼︎あとピクルスを作って食べてました\(^o^)/ミニトマトのピクルス美味しいですよ‼︎

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ツルツルツルっと食べれる
    麺類いいですよねぇ~🎶

    あっピクルス❣❣
    体にもいいし完璧じゃないですか😆

    • 10月18日
  • omirui♡

    omirui♡


    ピクルス専用のお酢など売ってますし、野菜をたくさん食べられるのでおすすめです\(^o^)/
    早くツワリ抜けられますように(^人^)

    • 10月18日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    今度スーパーでピクルス用のお酢
    見てみようと思います✨

    辛いつわりですが
    赤ちゃんが成長してると思って
    頑張って耐えます🎶

    • 10月18日
ままたんっ♡

私も今悪阻真っ最中です:;(∩´﹏`∩);:
もうトイレとお友達です😩💦

なにを食べても吐いてしまうんですけど、
冷凍みかんがとても美味しく食べられてます😭💓

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    7週だったら近いですね✨
    私はまだ吐くまではいかないので
    マシなのかな?
    もう気持ち悪くて限界ー
    って時は歯ブラシ入れて
    リバースしちゃってますが;;

    冷凍っていいんですかね?
    私もぶどうを凍らせて食べてます❤

    • 10月18日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    何度もすみません;;
    あゆみん♡さんの冷凍みかんって
    どう作ってますか?
    外皮剥いて中の薄皮も剥いて
    冷凍してますか?

    • 10月20日
  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    ぶどう美味しそうですね♡
    私もやってみますっ♡♡♡

    みかんは皮のまま冷凍庫に入れてます♡
    食べる1時間前くらいに出しておいてます💓
    いい感じに溶けてて凄く美味しいです♡♡♡

    • 10月20日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    皮のままなんですね✨
    めんどくさがりなので
    薄皮も剥いてから冷凍してみます🎶笑
    ありがとうございました😆

    • 10月20日