※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

できちゃった結婚ですが、相手は20歳上でバツ3です本当は結婚式もしたい…

できちゃった結婚ですが、相手は20歳上でバツ3です
本当は結婚式もしたいし、結婚指輪も婚約指輪も欲しいけど言えません…
同じような方いますか?(><)

コメント

大ちゃんママ

バツ3ではありませんが主人はバツ2です^_^
結婚式も指輪もないです🤗
付き合っていた時のペアリングを結婚指輪にしています
これから子供が産まれたり何かとお金がかかるし、私は今の生活で満足です!

ママさん

私もデキ婚で、結婚式も婚約指輪も結婚指輪もペアリングもなかったです!
でもどうしてもお揃いの指輪が欲しかったので2つで1万円ぐらいの安い指輪を買いました!
結婚指輪とは程遠いですが私はそれで満足しています!

めーみ

旦那はバツ2で私は初婚ですが、婚約指輪は無くて結婚指輪は買いました。
買っても旦那は仕事柄、指輪をする事が出来ないので、お互い結婚指輪はしてません。
私は付き合っていた時に買ってもらった指輪をつけてます。
結婚式したかったけど、色々事情があり写真撮るだけにしました。
まだ撮ってません。

チコちゃんに叱られたい

夫はバツ2で、過去に結婚式したことなかったそうです。
私たちは新婚旅行のついでに2人で挙式しました。元々は新婚旅行すら行かない空気でした。旅行も挙式も私がお願いしたような形で、手配も連絡もほぼ全て私がやりました。
途中悲しくなったり喧嘩したりありましたが、結果として私より主人の方が楽しんでいました笑

指輪は付き合ってすぐ買ったものがそのまま結婚指輪に。

全部を叶えてくれるかはわかりませんが、一度きりのイベントですから後悔しないためにも言うべきですよ✨

ひろ

うちも20歳差夫婦です✨
旦那はバツイチです!
式はあげてませんが、ウェディングフォトなんかはどうですか?💕
うちは撮りました👍結婚してから少し太り、夫婦で顔パンパンで盛れずでしたが記念にはいい思い出です🤣笑
指輪は付き合ってた時のペアリングをそのまま使ってます!
指輪もお手頃な値段のものもありますので、旦那さんにおねだりして買ってもいましょ☺️

ゆーき

私もできちゃった婚ですよ!相手も14歳上で相手はバツイチです!まだ籍も入れてないです💦
金銭面で2人ともキツイので4000円の安い指輪を買って右手につけてます(´∇`)籍入れたら左手にしようねってなってますよ(´°‐°`)

じゅりぶ

私の彼もバツ3です。
6つ年上です。
私の連れ子の都合もあってまだ入籍してませんが...
記念日や誕生日、クリスマスなどに「何欲しい?」と聞かれた時を狙って
なんとなーく伝えてきました😉
結婚式まではできませんでしたがウエディングフォトをつくりました、
結婚指輪は子供が出来たお祝いに買いました。

愛

お互い再婚同士ですが、婚約指輪は無くてどうしても、ペアーリングが欲しくて安い指輪を買って今つけてます。結婚式をしたかったけど、金銭的余裕が無かった為挙げず写真だけと思ってましたが、未だに撮れてません。