※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ロールケーキ
妊娠・出産

生理予定日が近づいていて、吐き気や食欲増加があります。先月に仲良しした後、妊娠している可能性が気になっています。

もうすぐ生理予定日なんですが、1週間ぐらい前から吐き気がすごいです。
匂いにも敏感になってます。無性にお腹が空きます。(1日中常に何か食べてます😂)
先月、生理終わって次の日に仲良ししたんですが、妊娠してる可能性あるのでしょうか?

妊娠希望ではないのですが、気になってしまって💦

コメント

r♡e

可能性はあると思いますよ!
検査してみてはどうでしょうか^ ^

  • 抹茶ロールケーキ

    抹茶ロールケーキ


    生理終わってすぐでも可能性ってあるんですかね?😂
    あ、ちなみに避妊はしてます💦

    • 4月13日
r♡e

生理終わってすぐでもできる人はできると思います^^;
でも、避妊してるのであれば可能性は低いですよね💦
だとすれば、その悪阻の症状みたいなのはなんなのか気になりますね!(笑)