※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやたん ❁❁
家族・旦那

やば〰😂(笑)旦那さんに義母が送ったラインみてしまった(笑)昨日から…


やば〰😂(笑)
旦那さんに義母が送ったラインみてしまった(笑)

昨日から40℃近い高熱にうなされてる私…まだ母乳をあげてるって話したらこうこう説明されて大丈夫ってことでお薬もらってのんでるのに👿👿👿

義母が旦那に

薬のまななおらんよ

もう母乳はいいんじゃないかね

っておくってるのをみた w


そして、高熱あるってゆってるのに、
今から🏘にきていいですか?(4時)

断りました〰😂

コメント

はじめてのママり🔰

家に来ていいですかやばいですね笑笑。

  • みやたん ❁❁

    みやたん ❁❁

    流石に断りました(笑)
    考えられないと思って💦

    今旦那にまたラインきて晩飯食べな、体力つかんよってwwwいやいや、たべてますw

    • 4月13日
ひらゆき

自分の存在がプラスだと信じて疑わない老害世代(T▽T)

  • みやたん ❁❁

    みやたん ❁❁

    余計に気を使うからいやなのに、余計なお世話です💦前も高熱のとき🏘にこられてむりやりご飯たべさせられました😂(笑)

    寝てていいよってゆわれても、寝れるわけもなく。。。

    • 4月13日
  • ひらゆき

    ひらゆき

    本当『お気持ちは!お気持ちはありがたいんですけど!そのお気持ちだけでー!!!』ってかんじですよね…

    旦那様はそこら辺ご理解してくださいませんか?

    • 4月13日
  • みやたん ❁❁

    みやたん ❁❁

    旦那は完全私派なので、好きなだけ断っていいし、居留守もしていいよ(笑)ってゆわれます😅

    でも、車もあるのに、居留守もする勇気はありませんが😅😅😅

    • 4月13日
  • ひらゆき

    ひらゆき

    そういう義母はもう自分が息子夫婦の助けになると信じて疑わないタイプなので適度な距離欲しいですね…
    素敵な旦那様です!✨
    だがしかし質問者様が気まずい中断ったり居留守したりするのではなく

    旦那様があらかじめ『育児で忙しそうだから、体調が本当にわるそうだから』と断ってくれても良いのでは??

    • 4月13日
  • みやたん ❁❁

    みやたん ❁❁

    なんてゆうか…猪突猛進?お孫ちゃんに会いたい!それが一番です(笑)
    先週なんて、1週間中5日も会いました😩😩😩

    この前義母がこれを口実にきたよ〰♥️♥️♥️ってみずからゆうくらいですからね…w

    • 4月13日
  • みやたん ❁❁

    みやたん ❁❁

    ゆってくれてるのに、ゆうこときかないです(笑)

    • 4月13日
もち

私の出番だ!って感じなんでしょうね…💦
義兄のとこはしょっちゅう体調崩してて、それを義母にも言ってるので張り切ってごはん持って行ったり作りに行ってますよ笑

早くよくなりますように✨💦

  • みやたん ❁❁

    みやたん ❁❁

    よんでないでーす(笑)
    余計なお世話も痛いです💦
    熱さがりましたか?のラインに朝から…熱で今何度でと4行くらい送ってのラインの返信ですかね😂(笑)

    • 4月13日
ももちん

私もこの前義母から主人に届いたライン見ちゃいましたー!
「こんばんは!いま何してますか😊?」
彼女かよ、って思ってそのまま主人の前で声に出してしまいました🙄笑

高熱辛いですよね😭
そして私もまだおっぱい辞めれてないので気持ち分かります。
断乳なんてどれだけ泣かれるか、、それこそ自分の身体が万全の時じゃないと無理ですよね😵💦
お大事になさってください!✨

  • みやたん ❁❁

    みやたん ❁❁

    本当いつまでたっても息子なんですよね😂(笑)

    お義母さんがたまたま4ヶ月で旦那が乳離れしたらしくいまだにのんでるのが驚きみたいです😦💦

    今は卒乳はその子のペースなんですけどね😱

    ありがとうございます😣💗💗💗

    • 4月14日