※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
その他の疑問

今年初節句を迎えます。カブトは私の両親が弟のものをくれました。皆さ…

今年初節句を迎えます。カブトは私の両親が弟のものをくれました。皆さんは両家の親呼んでお祝いしましたか?気も使うので旦那と3人でやりたいと思ってしまったり笑笑。私の母は遊びに来るついでに兜を見たいと言っています。

コメント

みみみ

うちは旦那と三人ですよ😊👌💓
旦那さんに話してみたらどうですか?

• たんたん

たんたん

ありがとうございます。うちも3人がいいです笑笑!
    兜はご両親にいただきましたか?

• 4月14日
  • みみみ

みみみ

自分たちで買いました❗

• 4月14日
ちょこ

我が家はひと部屋を犬達が占領しているのもあって、人を呼んでお祝いできるような広さが無かったため、3人でやりましたよ☺️
義親は県外だし、実親はお雛様を買ってあげられただけで満足してたようです(笑)

• たんたん

たんたん

ありがとうございます。うちも広くないので3人でやりたいです笑笑

• 4月14日
うどん

私は両家とも遠方ってこともあり別々で二回しました。

• たんたん

たんたん

ありがとうございます。2回もお祝いしてもらえるってお子様幸せですね!

• 4月14日

私は強制的に義実家行きです😂
義母から来るでしょ?って言われ
断れず、、笑

• たんたん

たんたん

ありがとうございます😊行くの大変ですよね!ご苦労様です笑笑!義母宅が立て直ししていて仮住まいなので勝手に行かない方向で考えてます笑笑

• 4月14日
Bambi

うちは両家呼んで食事にいく予定ですが集まりが好きだからってだけで、3人でやるのも全然ありだと思いますよ☺️兜は実親に買ってもらいましたが、両家とも1度家に見にきてもらいました♫(孫に会えるので喜んできました)

• たんたん

たんたん

ありがとうございます😊両家仲いいんですね!家も広くないので3人でやって、後日写真などで報告できたらいいなと勝手に思っていたり笑笑。難しいですね!

• 4月14日