※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

パパとフリマの事で喧嘩…?してから何となく気まづくなってしまいました……

パパとフリマの事で喧嘩…?してから何となく気まづくなってしまいました…。
話し掛けても無視じゃないですけど…「……ん〜?」とかしか返事してくれなかったり、何も答えなかったり…。
なんか…仕事行ってお昼休みに安否確認…?的な電話が毎日くるけど今日はやけに気まづくて電話してるのにお互い無言で「…じゃ、家の事頑張って。」で切れてしまった…ヽ(;へ;)ノ
何なんだよ〜…。
私悪くないじゃん…。
フリマで出店料出さずに私達が借りてる場所借りて儲けて自慢しようとする義父が悪いんでしょ〜…??
しかも今回やる事になれば3回目よ…??
義父がケチなんでしょーが….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
なんで私がケチみたいなイメージついてパパとギクシャクしなきやいけないのよ!!!
こんな事でギクシャクするならフリマやめなさいよーーー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント