※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴちゃん
ココロ・悩み

寝不足で娘が夜泣きし、日中もグズグズが続く悩みです。スヤスヤ寝る姿とのギャップに戸惑いつつ、涙が止まりません。

寝不足で娘と楽しく遊んであげる事が出来なくて辛い。
グズグズするとすぐイライラしちゃって余裕が持てないです。
今日も12時過ぎに寝たものの1〜2時間起きにギャン泣き。
私の声が聞こえないほど泣いて反り返って私も寝ぼけてるからパニック。
段々と外が明るくなって来てて自分が寝てるのか起きてるのかもわからなくなってきて。
これが夜泣きなの…?
日中も寝てはくれるけど夜同様、置くとすぐ起きて泣いて何も出来ない。
娘も眠いみたいでグズグズが多いし可哀想。
2人とも悪循環ループにハマってます。
腕の中ではこんなにスヤスヤ寝てくれるのに。そういう時期なのか。

泣き声聞くとこちらも涙が出てきます

コメント

   とめこ

夜泣きかも ですね😢
日中お散歩とか できそうですか?

deleted user

うちも最近そんな日が多いです💦余裕なくなりますよね。眠いなら寝てよー!ってイライラしますよね…。そういう時期なんでしょうけど滅入りますよね😭💔

キキ

お車お持ちですが
昔車で寝かせてそのまま自分も寝てた時があります…

置くと起きてしまうとのことですが
腕枕でも起きますか?
腕枕して一緒に寝るのはどうでしょう?

あと、魔法の言葉があります!
大丈夫!大丈夫!
言いながら寝かせると安心して寝てくれました
自分への言い聞かせになるのか大丈夫な気がしてきました!笑

泣いてママを頼ってくれるのは今だけ
夜泣きもいつかは終わります
今は大変だと思いますが眠れる時に寝てくださいねー
やらなくても死なないこと(家事なと)はやらなくても大丈夫ですよー