※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー子
妊活

生理が遅れており、妊娠検査は陰性。排卵検査薬は反応していたが、生理痛のような痛みがある。生理が遅れている理由はズレだけでしょうか?

前回3/3生理開始で今月2日が生理予定日でしたが、まだ生理来ていません。
先月も排卵ズレた様で38日周期でした。今回もズレたのかと思ってますが、今日で42日目になります。
3/15から3/24まで排卵検査薬つかってましたが、ずっと反応していて、24日後はなくなってしまい検査できずの状態でした。今朝気になって妊娠検査薬試しましたが陰性。最近内側から槍で突かれる様な痛みをちょくちょく感じ、今日に至ってはかなりこの痛みを午前中に感じていました。やっぱり今回も生理遅れてるだけでしょうか?

コメント

はっぱ

グラフを見る感じだと高温期9日目という感じですね。
4日から5日にかけてが排卵な気がします。

• はっぱ

はっぱ

私も48日周期とかありました!
    排卵検査薬がずっと反応するのは、多嚢胞気味か、LHの数値が高いときみたいで、海外製のだと少ない数値でも反応しちゃうみたいです。

• 4月13日
  • なー子

なー子

海外製をずっと使ってました!
    だからちゃんとわからなかったんですね💦💦ありがとうございました!

• 4月13日
なー子

コメントありがとうございます(*´∀`)
やっぱりかなり遅れてるんですかね(^o^;