※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな2119
家族・旦那

災害派遣前日と帰ってからは実家で過ごすって、どう思いますか?赤ちゃん…

災害派遣前日と帰ってからは実家で過ごすって、どう思いますか?赤ちゃんがいたらゆっくりねれないから。私の生活音がすると休まらないから。家族ってなんなんですかね?私と赤ちゃんは邪魔なんですかね?私は帰ってから疲れてるだろうと豪華なご飯準備したり、ケーキを焼いたり…全部無駄。そんなにお母さんのご飯が良くて実家が居心地がいいなら結婚なんてしなければよかったのに!

コメント

yuttan

それは意味不明ですね。。。

• なな2119

なな2119

本当に悲しいです。他の災害派遣されてる方みんながこうな訳ないし、うちは本当に悲しい家庭です。将来を悲観しか出来ません。

• 4月13日
  • yuttan

yuttan

悲しいというか
    私ならキレます💢💢💢
    それで自分だけ王様みたいに
    わたしの旦那はなります。。
    キレますけど😂😂

• 4月13日
めるる

お義母さんも何も言わないんですかね?
息子が結婚してそんな事してたら結婚したなら自分の家に帰れ!と言いますけどね…

• なな2119

なな2119

いやほんとにそれなんです。それを受け入れている義実家の神経がわからないんです。いつまでも親ばなれ子離れしてない。そのくせ子どもに会わせろ実家に来い来い、うるさいので、週一しか絶対行きません。

• 4月13日
  • めるる

めるる

子離れ出来てませんね…
    週一も行かないといけないなんて😱
    マザコンなのはかなり親の影響あると思います
    よく言われるように男の人って親の自覚がなかなか持てない所があると思うので
    もうここにお前の居場所はない!と
    親が甘えさせず、無理矢理自覚させるって大切だと思います😡

• 4月13日
わかば

逆に疲れてるからこそ
お子さんで癒されたりとかじゃないんですね
なんだか独身気分が抜けてないのかなと思ってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• なな2119

なな2119

私も、当然そう思ってると思ってました。無事に帰ってはやく我が子を一目見たいとか思わないんですかね?
    オムツも替えきれないし、沐浴もさせきれないし、親の自覚ないって今回はっきりわかりました。

• 4月13日
  • わかば

わかば

無事に帰ってこれたんだから
    まず家族に会いたいと思いますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お仕事が多忙なのは仕方ないですが
    なんだか気持ち踏みにじられてますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月13日
シシマル母

災害派遣に行くので不安なんじゃないでしょうか。最悪死ぬ可能性もありますよね。

なな2119さんと赤ちゃんは守ってあげたい存在なので、自分が甘えられないし弱い所を見せるわけにはいかない。

生活音や赤ちゃんがいたらという理由は、不安を隠すために言ってるのかもしれません。

• なな2119

なな2119

その方向は全く頭にありませんでした。そう思って旦那がいないので掃除も料理もサボってダラダラしようと思います。亭主元気で留守がいいですね。

• 4月13日