※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこ
家族・旦那

旦那の浮気の件で相談です。昨年10月に結婚し、今子供を授かり5ヶ月です…

旦那の浮気の件で相談です。
昨年10月に結婚し、今子供を授かり5ヶ月です。
悪いとは思いながら寝ている間にLINE等を覗きました。旦那は複数人の方と連絡を取っており、中には体の関係を求めていました。
風俗へも行っている形跡も発見しました。あとは男友達に誰か紹介して欲しいと言っていたり...w
内容は全て自分の写メで残しています。
かれこれ1ヶ月くらい泳がせて、動向を伺っていますが、みなさんなら当事者に伝えますか?
出産後は実家に帰るので、その間に浮気する可能性が高いように思います。アドバイスお願いします。
あとTwitterをやっていないので分からないことなんですが、Twitter上のmailでもブロックすることは可能なのでしょうか?

コメント

めるる

離婚するなら伝えず証拠掴みますが、離婚しないなら未遂の時点で伝えます!
ただ、旦那さんはかなりぶっ飛んでるというか…
注意するだけで辞めてくれるかどうかって感じですね😥

  • えりこ

    えりこ

    子供も出来たので、離婚はしないでいこうと思います!
    人間的には出来てると思うので言ったら辞めてくれるとは思うんですけどね...証拠等は次の喧嘩の時とかに取っておこう!とか考えてたら1ヶ月くらい経ちました。
    この際、証拠の写メを旦那に全部送ってやろうかと思いますが...

    • 4月13日
きび砂糖

Twitter上のメールは
ブロックというか、送ってこないようにできますよ!

  • えりこ

    えりこ

    Twitterしてないので、どうするか教えて頂いてよろしいですか?お手数おかけします(ToT)

    • 4月13日
  • きび砂糖

    きび砂糖

    Twitterの自分のアカウントで
    設定とプライバシー→プライバシーとセキュリティ→
    ここから特定のものになるとブロック削除しないといけないかなと。

    あと、フォローされてる人以外からは来ないようにもできますが、

    実際無意味かなと思いますよ?
    ご本人のアカウントが鍵アカになっていたら
    鍵アカ同士しか内容みえないようになりますし。

    Twitterだけ制御しても…と。
    一番いいのは、Twitter辞めさせることです😅

    • 4月13日
  • えりこ

    えりこ

    あらー(ToT)結構複雑なんですね。
    大変そうなので、証拠突きつけてから削除させるようにします!アカウント削除パスワードも必要そうですし。詳しい解説ありがとうございます。助かりました\( ˆoˆ )/

    • 4月13日
  • きび砂糖

    きび砂糖

    アカウントパスなどは必要ですね!
    わからない場合は放置になるので
    そこら辺はしっかり、した方がいいです☺️

    • 4月13日
m

これを全て印刷して、目の前に出して
『離婚したいですか?』
と、一言だけ聞きます。

…こういう事する人は正直、これからも繰り返すと思います。

  • えりこ

    えりこ

    それいいですね!離婚も匂わせておいた方が、いいかもですね!あとはタイミングをどうするか...w

    やっぱ浮気は繰り返しますよねー。笑
    出る杭打つ感じで、定期的にチェックは必要なんでしょうね。

    • 4月13日
  • m

    m


    因みに私事ですが、
    旦那は私が『無理』と言った時点で
    夫婦生活は終わりだ、ということをわかっています…
    昔から無理と思ったら冷酷にスパッと切ってしまうのわかってるので、
    『浮気したら離婚』『風俗行ったら離婚』は常に頭の中に入れて置いてもらってます。

    えりこさんもこれを機に、
    頭の中に叩き込んで置いてもらったらいかがでしょうか?

    出産までまだ時間がありますよね。🤔
    もう少し温めてもいいかと思いますが
    その間に浮気するということはないですかね⁇

    • 4月13日
  • えりこ

    えりこ

    labliさんの旦那さんみたいにうちは出来てないです。笑

    せめて、やり取りのmailは削除か非表示にしといて欲しかったですわ。笑

    とりあえずLINEの方はは相手にmailを辞めて頂くように伝えて、こっそりブロックと削除を実行しようと思います。

    • 4月13日
miii

あのー、こういう事したいなら
独身になってからしてもらえますか?

写メ見せながら伝えたらどうですか😄
ぜったい、あわよくばって感じですよ!
旦那さん!!!
不貞行為しないように、
事前に止めないとほんとに
傷つきますよ🤦‍♂️

  • えりこ

    えりこ

    独身気分が抜けないんでしょうかね。笑
    私より年下なので性欲が強いのか...
    不貞行為は本当にダメですね。風俗にお金使うなら子供に使って欲しいです。今日、写メ見せてどーいうつもりでしてるのか聞いてみようと思います。

    • 4月13日
  • miii

    miii

    それがいいです!!
    悪気ない。とかなら、
    いやいや、婚姻関係がある以上
    だめですから。
    そーゆーことしたい=独り身になりたい
    んですか?って!!

    頑張ってください!😊✨

    • 4月13日
deleted user

言葉悪いですが
痛い目に合わないとこうゆう方は
変わらないと思いますし
離婚考えているなら
法的に処置出来るようにします!

でも、離婚しないなら
証拠を見せて思ってる事
全部言いますかね
後は徹底的にLINEしてる女に
言いますかね。

私ならデータ全部消します☺️
携帯も子供のように
フィリタリングかけて
風俗のサイトに飛ばないようにしたり笑

  • えりこ

    えりこ

    フィルタリング、うけましたw

    LINEはブロックして削除しようと思います!やっぱ、みなさん伝えるんですね!このまま黙っておこうかと思ってましたが、勇気を出して証拠突きつけて思ってること吐き出そうと思います!

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私ならとことんやらないと
    気が済まないので😳笑

    そうですよ〜!思ってる事全部
    ぶちまけちゃいましょう〜!!!

    • 4月13日
  • えりこ

    えりこ

    強いですね!笑
    男なら浮気くらいするかなーと考えてました。けど、出るわ!出るわ!で笑

    正直、信用してたので情けなくなりましたわw
    相談乗っていただき、ありがとうございます😊

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

わたしも離婚しないなら、泳がせず未遂のうちに話した方がいいと思います!
されてからって想像よりずっと関係修復が難しくなりますよ🤮

こういう人ってなかなか変われないと思うので、もし何かあれば、離婚だと言った方がいいと思います。
わたしの旦那も同じように風俗、浮気未遂とありましたが、見つけた時点で誓約書書いてもらいました!
それを公正役場に持って言って判子押してもらいましたよ!それは公正証書とは違いますけど、旦那ビビってました😂
女好きな旦那ですが、それからは怪しい行動すら無くなりましたよ!別件で離婚にはなりましたが😂😂

  • えりこ

    えりこ

    現時点では離婚はしないでおこうと思ってますー。やっぱ、未遂時点で言った方がいいですね。付き合ってる時から複数人とmail等してたんだろうと思いますが、新婚旅行に行くからかそれまでのmailはしっかり消してあって、結婚後の時点からしか確認できませんでした。笑
    誓約書いいですね\( ˆoˆ )/
    離婚も視野に入れて、話します!
    Ymamaさんの旦那さんも女好きやったんですねー。離婚されたんですね!そっちの方がスッキリしますよね、きっとー!

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうやって消したりしてるのも腹たちますねー。あわよくば感ありすぎます🤮
    そんなこそこそしてまで、浮気したいのかよってガッカリしません?🤬

    まだ離婚成立してないですが、わたしは離婚したいんですが、向こうが離婚したくないとかで協議してます!

    • 4月13日
  • えりこ

    えりこ

    なんなんでしょうね。笑
    付き合ってた時はあんなに必死だったのに結婚したとたん、余裕こいててビックリしてますw

    協議中でしたか。大変ですね。
    でも気持ちが冷めてしまうと、修復は困難ですよね。
    私はもともとが冷めてるのでこれ以上落ちることはないと思ってます。じゃ、なぜ結婚したのか今不思議に感じていますw

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもですよ😂😂結婚するまで、むしろ出産するまでは必死だったくせに、人って変わりますよね〜💭
    結婚して子供できてえりこさんが離れていきにくい状況だから余裕こいてるんでしょうね!

    わたしの場合冷め切ってはいないんです🤔でも、色々あって離婚の方向に進んでます!
    えりこさん、こんなことがあれば冷めますよねー🤮🤮でも、いくら冷めてても好き勝手遊ばれるのは気に入りませんね!

    • 4月13日