※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん助
ファッション・コスメ

岐阜県の笠松、岐南、柳津あたりでオススメの美容院ありませんか💇?子供…

岐阜県の笠松、岐南、柳津あたりでオススメの美容院ありませんか💇?
子供は旦那に預けて行くので、子供連れオッケーの所じゃなくても大丈夫です🙆
出来ればこじんまりとしてて、でも腕がいいって所がいいです🙌
若い人がたくさんいるような所は苦手です💦

コメント

こうしも

岐南ですが、ビーチヘアで検索してみてください( ¨̮ )
オーナーが1人でやっているのですが、気さくで話やすく気取らない感じで通いやすいかと思います( ¨̮ )

• ぽん助

ぽん助

ありがとうございます😆✨
    ただ行きたいのが来週の日曜日なんです😱
    1人でやってらっしゃるような所だと日曜日はだいぶ前に予約しないと空いてないですよね😖💦
    もっと早く質問すればよかったです😔
    今回無理でも次回以降参考にさせてもらいます♡

• 4月13日
にゃろめ

笠松駅の近くにあるL*Atelier
(ラトリエ)オススメです(◍︎•ᴗ•◍︎)

• ぽん助

ぽん助

ありがとうございます😊
    どのようにオススメですか☺️❓
    ギリギリでも予約取れるような所でしょうか😣❓

• 4月13日
  • にゃろめ

にゃろめ

店主は男性の方なのですが、センスがいいと思います!10年前からその方にカットしてもらっていて、5年前に独立され笠松にお店出した方です(^^)

予約は直前でも取れる時とそう出ない時とあります( °_° )
    でも、アタシは当日とかに割と予約入れるのですが、それでも断られることあまり無いです!

お客さんの層も若い人からわりと年配の方もみえたりで広いと思います(◍︎•ᴗ•◍︎)

あとは、よく研修会にも参加されているようで、新しい毛染め剤やシャンプー、トリートメント剤等、自分の髪質に合ったもの教えてくれます。無理くり商品を売りつけるようなことは無いので、そこもオススメできるポイントです(^^)

• 4月14日
  • ぽん助

ぽん助

詳しくありがとうございます😆✨
    センスがいいのはいいですね😍
    今回は別の所が予約取れたので、次回早めに予約して行ってみます♡
    私も自分に合った長く通える美容院探したいです💇

• 4月14日
  • にゃろめ

にゃろめ

是非1度足を運んでみてください❤

ちなみにうちでは旦那を連れていったところ、気に入ったようでそのまま通うようになりました(^^)子供が生まれる前は夫婦でよく一緒に行ってましたょ~(笑)
    旦那とは12こ歳がはなれているのですが、その旦那も通えるようになる、店主の人柄もいいお店だと思います(◍︎•ᴗ•◍︎)

• 4月14日
ママリ

笠松のsnowk スノーク
オススメです!初回30%オフです🌸
若い夫婦でやっていて腕もいいです!小さいお子さんがみえるママパパということもあり、子育てのお話で盛り上がります😻💕

• ママリ

ママリ

snorkでしたすみませんo( ›_‹ )o

• 4月13日
  • ぽん助

ぽん助

ありがとうございます😊
    若い夫婦でやってらっしゃるのは理想的です☺️
    ただ調べるのが遅くてギリギリなので、予約が取れるか心配ですが、調べて見ます😊✨
    今回無理でも次回以降参考にさせてもらいます♡

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

お店の名前でLINEをやっていて、LINEで簡単に予約などのやり取りも出来ます😚✨ほんとにオススメです💕

• 4月13日
  • ぽん助

ぽん助

今回こちらが予約取れたので来週行ってきます😆🙌
    サイト見たらカラーとかも上手そうで楽しみです♡
    教えていただきありがとうございました😊

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

インスタもやってるみたいでインスタ投稿もカラー素敵でしたよ🌸✨お力になれて良かったです💕☺️

• 4月13日
3boysママ

岐南の細畑駅近くにある「OHANA」で切ってもらってます( ¨̮ )
2人だけでやってるこじんまりとしたお店ですけど、私はミカさんという女性の方に担当してもらってます。
サバサバしてて話しやすいですしいつも希望通りで滋賀に引っ越した今でも通ってます( ¨̮ )

• ぽん助

ぽん助

ありがとうございます😊
    大人数でシャンプーだけ違う人とか苦手なので、こじんまりとしたお店が好きです😆
    私もずっと通える美容院探してるので今回無理でも一度は行って見ます♡

• 4月13日