コメント
ゆー
1週間後で4ヶ月になりますがちょっと遠出とか行事のときとかはジーパン履かせてます☺️
ゆー
1週間後で4ヶ月になりますがちょっと遠出とか行事のときとかはジーパン履かせてます☺️
「コーディネート」に関する質問
何か母親になるとオシャレのテイストって難しくないですか?皆さん雑誌か何か見てますか?10代-20代の時のが洋服選びが気楽でした。おすすめファッションやコーディネートあったらおしえてください😊💦💦
お子さん2人以上いる方、脳みそがキャパオーバーしてる時ってどうしてますか?😂 下の子がまだ3ヶ月なので産後だからなんですかね😂? 人様に迷惑かけるようなトラブルはないんですが、小さなミスや忘れ物、勘違いが多く…
結婚指輪がティファニーのこれなんですが、 左右の他の指に違うデザインのも2~3こしたいなと思ってます。 婚約指輪はありません😂 ブルベなのですがどんなリングが合いますかね🤔 ハイブラでもなんでもいいのでコーディネ…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
あんまんまん
かわいいー😍
オシャレなロンTですね😆
セパレートだとお兄さんに見えますね💓
ゆー
ありがとうございます、でも買い物ときとかは私もほとんどロンパースです☺️
あんまんまん
まだロンパースとかカバーオールのほうがしっくりきます😅
でもそろそろセパレートも楽しめますよね💓
まー子さんのお子さんは、写真のような服だと何センチですか👕?
ゆー
上は70で下は80です☺️
まだ少し折り曲げてはいてます🙂
あんまんまん
もう80着れるんですね☺️✨
80だと服の種類も増えていろいろ楽しめそうですね💓