※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊活

生理予定日から4日経過し、陰性の検査結果。症状は高温期の持続、胸の張り、腰痛、下腹部の重だるさ、便秘。妊娠可能性はあるでしょうか。

生理予定日から4日が経過しています。生理超過3日目でフライング検査(1週間後から使えるタイプ)を使用して陰性でした。
高温期への移行が緩やかすぎていつが排卵日なのか特定できませんが予定では3/27でした!
現在の症状としては、高温期の持続、胸の張り、腰痛、下腹部の重だるさ、便秘とPMSにもありそうな症状です。
やはり生理超過3日目で陰性ならば妊娠の可能性はないですかね…。

コメント

ママ

体温見ると、排卵が遅れてそうですね。。
遅れてたらまだ分からないです!!
タイミングとってから2週間後には、うっすらでも陽性反応出ると思います。もう2週間経ってますか?

• yuki

yuki

返信ありがとうございます!
    タイミングの日は排卵付近は意識してたのですが、それ以降はメモもしてなくて(;_;)

• 4月13日
♡♡♡

高温期12日に見えます。
なので陰性は確実だと思います。
あと3日後が生理予定日ではないかと予想します😓

• yuki

yuki

ありがとうございます!
    気長に待ちます。

• 4月13日