※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーム🎵
家族・旦那

眠い、、、2~3時間寝れれば良いほう。と、旦那の前でボソッつぶやいた…

眠い、、、2~3時間寝れれば良いほう。
と、旦那の前でボソッつぶやいたら、旦那「俺なんて仕事して疲れて帰って来て、夜2時に寝たんだぞ!」と言われムカつく😒💢💢
その後イビキかいて爆睡だよね。
朝は、7時半頃起きて十分寝てますよね?
ガッツリ寝れません。
昼寝も出来ません。
家事や育児や上の子の遊びや寝れる時間なんてない。
すみません。愚痴でした。

コメント

ぴーまま◡̈*♡

毎日お疲れ様です。私もさきほど、旦那に俺は仕事してるし眠いのに、母親のくせによく寝てられるなって言われました。こどもが調子悪くて夜泣きがひどく、でも私も眠たいのに、俺だって寝たいって。だったら寝ろよと😐
旦那のイビキもうるさいし…ほんと、旦那いらないかもとか思っちゃいました…

  • マーム🎵

    マーム🎵

    お疲れ様です💦
    ぴーままさんも言われたのですね💦
    旦那さん疲れてるのはわかるのですが、昼夜逆転の生活はキツいですよね😢
    イビキかいて寝てるのに、母親は疲れてる眠いを言ってはダメなの?😒💢💢
    少しでもこちらが、疲れてるアピールすると自分の方が疲れてる、眠いアピールされて、本当にムカつきます!

    • 4月13日
  • ぴーまま◡̈*♡

    ぴーまま◡̈*♡

    はっはー言われましたほんと頭おかしくなるかと思いました(笑)
    私はシングルマザーだった時もあるので、1人で全部やってましたわ、なんなら仕事して家事、子育てしてたわこの野郎って思ってしまって😪
    なんで疲れてるを張り合ってくるんですかね?お互い疲れてるよね、お疲れ様でいいじゃんと思います。

    • 4月13日
  • マーム🎵

    マーム🎵

    シングルマザーもされてたんですね💦一人ですべて!本当に尊敬します!
    本当にですよね!
    お疲れ様😌の一言で気持ちも違いますよね✨

    • 4月13日
  • ぴーまま◡̈*♡

    ぴーまま◡̈*♡

    言葉一つで違うのに、細かい気遣いってできないんですかね?
    いざとなったら1人でやれるぞって言ってしまいそうです(笑)
    ほんわりさんも、ほんとお疲れ様です。母親だって人間。疲れるしストレスだって溜まります。主婦は給料出ないんだぞと。

    • 4月13日
  • マーム🎵

    マーム🎵

    そうです!そうなんですぅ!
    給料でないで頑張ってるんだぞ!
    と言ってやりたいです❗

    • 4月13日
ソイラテ

旦那さんは寝るのが遅くたって自分のタイミングで起きれますよね。何がしんどいって、自分の睡眠サイクルと関係なく子供のタイミングで起こされるのがしんどいんですよね(>_<)そこを分かってほしい!

  • マーム🎵

    マーム🎵

    そうなんです!
    夜遅くても寝れる、一度寝たら朝まで起きなくてもいい。
    子供のペースで起こされるこちらの身も考えて欲しいですよね😢

    • 4月13日