※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファーファ
ココロ・悩み

晩御飯後、義父が子どもに紅茶を飲ませ、服にシミができた。家事中に子どもを見てもらえるが、手伝ってほしいと本音。

あーやられた🤦‍♀️
晩御飯の後片付け終わって(子どもは義家族が見てくれる)
義父の部屋に子どもを迎えに行ったら
『飲むっていうから飲ませた(紅茶)笑』じゃない🤜
まずなんで紅茶を飲ませようと思った?
お茶は持たせてたでしょ?てか紅茶はお茶じゃない。
お茶だから大丈夫とか馬鹿すぎる。
真っ白の頂き物のTシャツは紅茶のシミでアウト🤦‍♀️

家事をしてる時義家族に子どもを見てもらえるのは
ありがたいけど(本音は手伝ってほしい←)
言っても言っても見てない時に何か食べさせてるはず。
本当にどうしようもない。

コメント

冬空

私は義父か勝手にピーナツを食べさせてました。自分の子供でもないのに勝手にあげるなんて本当にありえません。

  • ファーファ

    ファーファ

    ピーナッツ…
    アレルギーの心配をしないあたりイラつきますね🤦‍♀️
    自分の子どもじゃないからこそ
    もっと慎重になって遠慮してほしいですよね

    • 4月13日
結奈

めっちゃむかつきますね!!
うちの義父も子どもが食べたい
飲みたいと言うと何でもあげるので
絶対二人きりにしないです😡

  • ファーファ

    ファーファ

    なんでも興味ある時期って分かってもっと気をつかってほしい、というか頭を使ってほしいですよね😤

    • 4月13日