※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
子育て・グッズ

娘が私に依存していて心配です。仕事で3日間離れることがあるので不安です。6ヶ月の赤ちゃんはこんなものでしょうか。

最近娘の中での私の存在が大きくなっていると思います。ちょっとトイレ、洗濯など近くを離れただけで大泣きされます💦
可愛いことなのですが正直しんどい部分もあります。お風呂も旦那に任せて私が違うところに行くと泣いたり、とにかく私が消えると泣きます😪
寝るときも私の顔をつかんで寝ます。起きてしまった時は急いで私の顔を探します笑

今月末仕事で3日預けることになっているので本気で心配しています。それを乗り越えれば一安心なのですが💦💦💦

6ヶ月ってこんなものなんですか?
私がいなくてもなんとかやっていけるでしょうか。

コメント

みい

後追いが始まったのかもしれないですね!旦那様に預ける時ずっと泣いていますか?意外と時間経っておもちゃ渡すと悲しいくらいケロッとしてますよ笑

  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    これが後追いというやつなのですね😭怖くて旦那に預けたことないです笑
    私の実家だと意外と機嫌が良かったということはあるのでそういう感じだといいです😭

    • 4月13日
ちゅん

うちの子もそんな感じです😰
見えなくなると泣いたりします🙉
預けるの心配ですね。
ずっと泣いてたらかわいそうですもんね😭

  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    心配すぎて自分のこと集中できないです😭可哀想で泣けてきます💦

    • 4月13日
結

うちも同じような感じです( ̄∀ ̄)
姿が見えなくなるときょろきょろ
探して、泣きながら
ズリバイしてきます…(゚∀゚)
ごはんの用意する時も一緒に
キッチンにいます|( ̄3 ̄)|

おもちゃで遊んでくれず…
ずっとあたしの体使ってつかまり立ち
したり膝の上乗ってきたりで
最近毎日疲れちゃいます(^_^)a

お風呂は旦那担当ですが、
旦那が入れると最近泣くようになった
と言ってました…(p_-)
(あたしが入れる時は泣いたこと
ありません)

実家に帰った時もあたしから離れず
ちょっとでも離れたらギャン泣きで
…ゆっくりしたくて帰るのに
逆に疲れちゃったりです_| ̄|○
次の日には大丈夫だったので
慣れが必要なのかなー
と思いました(°_°)