※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
妊娠・出産

昨日の健診で内診はしてもらったけど、まだ産まれる準備はできていないみたい。前駆陣痛もあるけど、赤ちゃんは3000g。今日は歩いてみようかな。

昨日健診でグリグリはないけど内診して全然でーすと言われました😂健診終わってから生理痛みたいに下腹が重い感じです。昨日の夜は前駆陣痛もあり腰も痛かったです。そろそろですかね?内診グリグリないけど内診後に産まれる場合もありますか?今日は張ってもたくさん歩こうかなと思ってます。赤ちゃんは3000gあります

コメント

ゆりまま

そろそろっぽいですね!私も内診グリグリの刺激で陣痛がきました!その重い感じのあとにおしるしがきたら、もう陣痛きそうです!!
頑張ってください!!💓

• M♡

M♡

おしるしはまだ来てないです😭
    はやく産まれてほしい❤️❤️

• 4月13日
ひーちゃん

私も内診の時今日産まれるかもねって言われたけど全然でした😂
歩くのも大変だと思いますが無理しない程度に頑張って下さい‼💪
元気な赤ちゃんが産まれますように😊

• M♡

M♡

ありがとうございます!!
    がんばります💓💓

• 4月13日
こぐま

二人目は、38週のときに前駆がきてて、内診後、子宮口3センチで帰宅、午後に陣痛に繋がり、産まれました!

• M♡

M♡

37週から子宮口1センチで進まずです😭

• 4月13日
  • こぐま

こぐま

そうなんですね❗もう少しかと思いますが、入院の準備したり、無理しない程度に動いてください。
    赤ちゃんに早く会えますように💕

• 4月13日