※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
家族・旦那

旦那が1月に男友達何人かで新年会に行ってて、私は実家に帰ってたんです…

旦那が1月に男友達何人かで新年会に行ってて、私は実家に帰ってたんですけど、次の日会った時に飲み会のはなしを聞いてたら女の子2人組に声掛けて、焼き芋食べたり話したりしたって言ってて
その時点で、は?ってなったんですけど男だらけだったし、友達が勝手に声掛けちゃって仕方なかったのかな?とか思ってたら、旦那が声掛けたのがその後分かって
そこで少しは怒ったりしたんですけど、何故かそこまで問い詰めず話が流れちゃって…
でも、ふとした時とかに思い出すと凄い腹立つし
仲良く写真とか撮ってて
連絡先は交換してないみたいだし、その時も一切何も無かったとは言ってるんですけど、何か今になって違うって分かってても、それ浮気じゃないの?って思ってきちゃって💢
何考えてるんだろう、ほんと

コメント

ママリ

浮気とは思わないけど、あわよくば感があって、すっごく嫌です!
何考えてんの?と思います。

• あめ

あめ

本当に何考えてるの?って感じです。
    浮気まではいかなくても、何も無かったとか信じられません(笑)

• 4月13日
yu@mama

えー!むかつきますね😭😭

• あめ

あめ

めっちゃムカつきました!!
    今でもムカついてます(笑)

• 4月13日
ママリ

羽伸ばしちゃったんですかね💦でも先陣切って声かけてるとかやですね💦
なんで話流れちゃったのー😭💦

• あめ

あめ

お酒入ってたみたいだし、友達が〜とかだったらまだ良かったんですけど…
    自分からかよ!!💢って感じでした
    何でですかね😭その時はちょっと強がっちゃったんだと思います😭(笑)

• 4月13日
今ががんばりどき

こっちわのみにも行けないし子供と待ってるのにー!って感じですよね。
男なんてあわよくばとか考えてるから嫌ですよね😤
焼き芋わちょっとかわいいな!とか思っちゃいましたけど!笑

• あめ

あめ

本当それです!
    飲みに行けるってだけでもイイなーって感じなのに、ナンパって馬鹿にしてるの?って思います💢
    全然可愛くないですよ!屋台の焼き芋だったらしいんですけど、その焼き芋屋の店員さんも女の子だったみたいで、そこでも声掛けて写真撮ったって💢💢

• 4月13日
YM♡ih

私は浮気ではないと思いますが、
間違いなく気は悪くなりますね!

そして後からどんどんムカツクいてくるのも
凄く分かります😑😑

なにか買ってもらえばいいんじゃないですか?笑
私なら何か買ってもらいますね😂

• あめ

あめ

浮気まではいかなくても、何も無かったとかは信じられません🤔
    その時は強がって平気なフリしちゃったんですけど、今思えばもっと言ってやればよかったなぁと…😭(笑)
    ちょっと欲しいの探してみます👍

• 4月13日
ゆん

女の子に声かける意味ないじゃん
って感じですね💣

わたしもそれされたら
ずっと根に持つとおもいます💣💣

• あめ

あめ

そうですよね!!
    え?何のために?お金でも貰えるの?って感じです(笑)
    たまにその件について嫌味言ってます😂

• 4月13日
MN

え、めっちゃ腹立ちます!!!!!なんですかそれ…!!!
仲良く写真とか、調子乗ってんじゃねぇって言いたくなります😠😠😠😠😠

私的には浮気ではないですが、たぶん一生恨み続けます🤮

• あめ

あめ

腹立ちますよね!!
    何考えてたんだか…調子乗っ
    たんでしょうね(笑)
    私も浮気じゃないって分かってるから逆にそこまで責められず…😂
    でもイヤミはしょっちゅう言ってます👍(笑)

• 4月13日
めるる

話しかけて写真だけならまぁ…って感じですけど気分よくないですよね!

うちの夫も酔っ払うと近くで飲んでる女の子に話しかけます😓
バーで友達と飲んでる時、隣の女性二人組に話しかけたけど無視されたとか言ってました
ムカつくし恥ずかしいからやめてほしいです

• あめ

あめ

私が元々嫉妬深いっていうのもあるんだと思うんですけど、ムカついて仕方ないです😭💢💢
    無視されたも何も、そもそも話しかけるなって思っちゃいます😂

• 4月13日
りろっち

友達が声掛けたのならしょうがないなって思いますが旦那さんからっていうのはちょっと…
あたしの旦那も飲みに行ったりするとこの女の子可愛かったとか色々と言われることあります😭
本当に何考えてるんでしょうね…

• あめ

あめ

そうなんです!お酒も入ってたし、友達が声掛けたなら仕方ないかなって私もおもってたんですけど…😂
    そういう事言ってくるのって嫉妬してほしいんですかね??(笑)

• 4月13日
りろ

そんなちゃらい男イヤです😂

• あめ

あめ

嫌ですよね!
    付き合う前から女の子好きーって冗談ぽく言ってて、そういう性格って言うのは知ってたんですけど
    まさか結婚して子供産まれてからナンパするなんて思ってなかったです…💢
    呆れましたね😂

• 4月13日
桜花

家の旦那もお酒の席で友達のためとか良いながら女の子達に友達を紹介していて自分も楽しそうに話してるのをみてぶちギレました⊂(・∀・⊂*)
知らない人が沢山いる中に私だけひとりぼっちにして楽しそうにしてたんで旦那をシカトして一人でずっとタバコ吸ってました!(子供が出来る前の話しです。)話しかけられてもシカトして触られそうになったら触らないで!って言ってかなり怒ってるアピールしてましたよーww

• あめ

あめ

すごい分かります!それ!!(笑)
    自分からしたら全然知らない女を優先されてる気分になっちゃいます😂
    怒ってるアピール私もします😁(笑)

• 4月13日
  • 桜花

桜花

あと、アピールだけじゃなくて実行しました!
    こう言う女って引くわーとか男の人のこう言う所とかないよねーとか聞こえるように!

• 4月13日
  • あめ

あめ

私もその日のご飯を旦那のだけ焦がしました(笑)

• 4月13日
knk

それは何か気分悪いですよね💦
おいおい!!みたいな感じになりますね🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

• あめ

あめ

頭おかしいのかなって感じです(笑)
    しかもそれを平気な顔で話てくるから、もう呆れます😂

• 4月13日
  • knk

knk

やだやだ💦
    平気な顔して言わんで〜😧😧😧😧
    余計不愉快になりますね😭

• 4月13日
  • あめ

あめ

次その話出たら今更だけど、めっちゃ切れてみようかなって思います😁(笑)

• 4月13日
  • knk

knk

きっと私も同じことしてると思います🙋🙋(笑)

• 4月13日
  • あめ

あめ

そうなりますよね😁
    言いたいこと言わないとずっとモヤモヤしてて嫌なので😂(笑)

• 4月13日
  • knk

knk

モヤモヤしてるの嫌ですよね💦
    うちはその場でブチ切れかもです(笑)

• 4月13日
  • あめ

あめ

その場で怒ってれば良かったと後悔です😭

• 4月13日
ちゃん

不愉快極まりないですね😡そーゆー時女側って、大体迷惑としか思ってないってことご主人に教えてあげて下さい。
焼き芋奢ってくれたのなら、ラッキー🍠男って本当馬鹿
終了
です。それで終わればまだ良いですが、だいたいそのあとは話が長いだの、くそ面白くないだの下心みえみえできもいだの、女の子達悪口のオンパレードですよ。残念!

• あめ

あめ

笑っちゃいました(笑)
    本当にその通りですよね😂
    しかも一緒に撮った写真見せながら、こいつがずっと彼女ヅラしてたとか言ってて😭
    もう意味分からな過ぎてフランス語でも喋ってるのかと思いました(笑)

• 4月13日
  • ちゃん

ちゃん

奥様にそんなこと言ってきたんですか?😳おめでたいご主人ですね😂😂そこまでいくともう何だかかわいくおもえてきます笑笑
    俺もまだいけるぜアピールですかね?😂

• 4月13日
  • あめ

あめ

何を思って一々話してきたのか分かりませんが、可愛いなんて思えませんよ😂
    もういかなくていいから、大人しくしてくれって思います😭(笑)

• 4月13日
💕

旦那さん悪気ないってゆうか、
悪いことって認識がないですね😭
やからあめさんに全部言ってくるし、、😊
けど逆にいいことですよね❣️
ほんまに下心あったら絶対隠すし
バレないようにしますよ😊

やから、しらん女の子に話かけたりするのはあかんことやで!ってまず自分の気持ちを伝えて、どこまでなら
お互いしていいかルール決めたりしたらどーですか?😊

旦那さんは悪気なく普通に話かけたりしてるから異性に対する考えも違うかもしれませんよ😊

例えば異性の友達と遊ぶのはいいけど
飲み屋とかで新しく出会ったりした子とLINE交換、連絡取るとかはなし!
とか!❣️
話あってルール決めるのがいいと思います😊

• あめ

あめ

付き合ってる頃から女関係は基本的にダメって言ってたし、妊娠以降はもう論外だって何度か軽い言い合いまでしたんですけどね😂
    何も伝わってなかったのかな?
    可愛いから声掛けたんだと思うし、そういう事をしてもいいと思ってる考えが腹立ちます😭💢💢
    こっちの気持ちを少しも気にしてないのかよ!って💢
    そうですね、もう一度話し合ってみます👊

• 4月13日
  • 💕

💕

そーなんですね😭
    だめって言ってたのにするって、、
    あほですね😡しかも言い合いまでしてんのに💢
    妊娠中にされるってもう許せないですよね!!
    私なら旦那に嫌なことされたら
    あからさまに態度を悪くします。
    目も合わせず、素っ気ない返事ばっかりして。そしたら気遣ってきますよ!!
    やめろって言うてることしてくるって舐めてんの?もういいわ。
    って言って無視したらどーですか?😊

• 4月13日
ぴっころママ

気分悪いですよね!!
うちの旦那、出張先でみんなで飲みいって繁華街でほかの人がナンパしたら
ニューハーフだったみたいでオカマバーみんなで行って楽しかったと話してきましたが、
それ、ニューハーフじゃなかったら絶対私に話をしなかっただろうと思っていますヽ(`Д´)ノ
あとからむかつきますよね。

• あめ

あめ

あぁー嫌ですね!!
    しかもその日以外でもそういう事してるんじゃないかって思っちゃいます😭😭
    てか妻も子供も居るのにナンパするって何が目的なんでしょうね?🤔
    謎です(笑)

• 4月13日