※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

某不動産会社で「業務限定社員」の方いらっしゃいますか?2歳の子どもがいる私が気になっています。楽しそうな仕事だけど落とし穴はあるか心配です。

某不動産会社で「業務限定社員」されてる方いらっしゃいますか?
とても気になっています。
物件に出向き写真撮影、店に持ち帰って物件紹介の入力が主な仕事だそうです。
昔から間取り図大好きでずーっと眺めていられるくらいマニアな私にはとても楽しそうな仕事に見えます。車の運転も大好きなのでそういった外回り?があるのも魅力的です。

上記会社でなくても、「業務限定社員」されてる方いらっしゃいますか?😭
2歳の子どもがいます。見た感じとても良さそうなのですが落とし穴はあるのかなぁ.など考えてしまいます(;o;)

コメント

ママリ

そんなのがあるんですね✦ฺ
元不動産営業ですが、確かにそーゆー作業やってくれる人がいたら助かるなー!と思ってコメントしてしまいましたw回答じゃなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ありがとうございます(^^)
    そうなんです。
    私が見てるのはあんぱんまんとよく似たお名前の不動産会社さんなんですけど←、業務限定社員という役職を設けることで、女性の働く環境の充実や、会社の社員コストの削減など、まさにウィンウィンな環境だという旨が書かれてあり……確かにそうだなぁと思いながら眺めてました…!
    すごく気になってます😔✨

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!すごく良さそうですね♡いろんな物件見られるし!
    頑張ってください(*≧∀≦*)

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
    ちなみに、ちびすけさんは物件の撮影などされたご経験はありますか?
    あれって怖いですか?😱

• 4月13日
  • ママリ

ママリ

はい、してましたよー✦ฺ
    基本的に外観や内装、設備を撮るので怖くはないですが、たまーに古い物件や、異常者がいたりすると怖いこともあるみたいです💦怒鳴られたりとか?💦
    あとは鍵がなくて見れなかったりなんてことも珍しくありませんw

• 4月13日