※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るきmama
ココロ・悩み

赤ちゃんが粉ミルクを好き嫌いすることはありますか?最近、ミルクを変えたら泣きながら飲むことがあり、夜間にも大泣きします。飲まない、オムツ替えても泣く、抱っこしても泣く状況です。

赤ちゃんにも粉ミルクの好き嫌いあるんでしょうか?
最近ミルクを変えたんですけど、大泣きしながら飲みます

後、夜の10時から1時過ぎまで大泣きします(._.)
ミルクをあげても飲まないし、オムツ替えても泣くし
抱っこしても泣きます(._.)

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

好き嫌いあるみたいですよ😢
私のいとこはミルク変えたらガブガブ
飲むようになったって言ってました😊

もか

ミルク変えると飲まない赤ちゃん
よくいるみたいですよ😥
ミルクによって味も違うので
泣くのかもしれないですね💦

ぷーさん

あると思います!
うちはミルクを変えたら飲まなくなり
元のミルクにもどしました(´;ㅿ;`)

うちの下の子も夜9時頃からひどくて夜中の3時まで
ずっと大泣きします…
何しても泣いて暴れてます…
オムツ、ミルク、抱っこでダメなら
意味もなく泣いてる事もあると保健師さんに
言われて音楽、玩具もすべてダメな時は
少しそっとしてます…
気が済むと泣きやみ笑ってたり疲れて寝ちゃう
時もあるので(>_<。)
抱っこすると余計興奮して泣いてるので・・・
後は家の中ぐるぐる歩いたりするくらいです( ´•ω•` )
大変ですよね(´;ㅿ;`)お疲れ様です!

  • るきmama

    るきmama

    最初飲んだミルクに戻そうかと思います(._.)

    泣き疲れるのを待とうかなって思うけど、旦那もおるしおばあちゃんもおばちゃんもいてるんでみんなに迷惑かかるから抱っこして揺らしての繰り返しです(._.)

    • 4月12日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    それがいいかもですね(´;ㅿ;`)

    それなら車があれば少しドライブに
    行ったりします(>_<。)
    ちょっと近くのコンビニまでとか( ´•ω•` )

    • 4月12日
  • るきmama

    るきmama

    そうなんですよね(._.)
    早く車の免許取りに行きたいんですけど、見てくれる人がいなくて行けなくて(._.)

    • 4月12日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうなんですね(´;ㅿ;`)
    それは悩みますよね(>_<。)
    後は縦抱きにしたりすると
    いいみたいですが試してたらすみません(´;ㅿ;`)

    • 4月12日
ぱぱぱ

うちの子も好き嫌いあります!
生まれた時から飲んでる、すこやかって言うメーカーはとってもよく飲みます!ほかのに変えた時は一口飲んだ泣いてました!