※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Airi-Mama
妊娠・出産

6ヶ月の妊婦です😞切迫流産の恐れがあるので緊急入院中1回なってしまうとなりやすいものなのでしょうか……

6ヶ月の妊婦です😞
切迫流産の恐れがあるので緊急入院中

1回なってしまうとなりやすいものなのでしょうか……

コメント

deleted user

退院できる場合もありますよ♡

  • Airi-Mama

    Airi-Mama

    退院してからまた恐れがあるんですかね?

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子たちの妊娠中、双子だったため長い期間管理入院していました。そのときは、退院してまた入院になった人もいました。
    まだ20wとのことですので、まずは22wを超えられるように安静にしないとですね…😢

    • 4月12日
  • Airi-Mama

    Airi-Mama

    1人目の時は出血とかもなく普通に妊婦ライフを送っていたので本当緊急入院と言われたときは泣きました😢
    ちなみに22週を越えてまた切迫になった場合…緊急で帝王切開とかになるんでしょうか?

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上にお子さんいらっしゃるのですね。ならなおさら早めに退院したいですよね😭お気持ちお察しします。
    陣痛がきちゃったり破水しちゃって羊水の量が足りなくなったり、という場合には緊急帝王切開になってた同室の人もいました。
    ですが、あまり早い時期に産まれてしまうとそもそも生存できる可能性も低くなったり、障害が残ったり手術を繰り返したりなどなどちょっと大変そうでした。
    上の子たちの妊娠中にいろんな妊婦さんを見ちゃって、早産の恐怖と隣り合わせの妊婦生活でした。

    • 4月12日
  • Airi-Mama

    Airi-Mama

    あぁ⤵️
    なんか色々聞くと怖いな……😢
    情報ありがとうございます💦

    障害とか怖いな……
    元気に生まれて一緒に退院したいですよね😞

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それが一番だと思います。同室の人で上の子のことが気になって、早めに産んで帰りたいって言ってた人がいたのですが、産んだからも2ヶ月くらい子どもだけ入院で母乳届ける生活でそれはそれでとても大変そうでした。
    元気に産まれてくれますように♡

    • 4月12日
  • Airi-Mama

    Airi-Mama

    それは辛いな……😞
    上の子も大切だけど今お腹の中にいる赤ちゃんも大切なので😢
    可哀想だけどお姉ちゃんの試練だと思って……
    上の子も頑張ってると思うので私も早く元気になってぎゅ~ってしてあげたいと思います!!

    色々貴重な情報ありがとうございました✨

    • 4月12日
あじゅ

私は切迫流産からの切迫早産でした。
切迫早産の時は入院してました。
先生になりやすいのは高齢、喫煙者、痩せ型、感染症とか聞きましたけど私は一切当てはまりませんでした。

  • Airi-Mama

    Airi-Mama

    私も1つも当てはまっていません😢

    • 4月12日
初ママ

私も4カ月~5カ月まで出血して
切迫流産で緊急入院してました。
1回なるとなりやすいかよくわからないですが…赤ちゃんが安定して退院できると
いいですね。お大事にしてくださいね!

  • Airi-Mama

    Airi-Mama

    ありがとうございます😞
    2歳の女の子がいるので早く退院したいのですが💦💦

    • 4月12日
初ママ

上にお子さんが居ると心配ですね…私は初めての子供だったので、そうゆう心配はなかったですが…ベットの上で安静にしなきゃいけないので苦痛な日々が続くと思いますが
乗り切ってくださいね!(⑉• •⑉)

  • Airi-Mama

    Airi-Mama

    ちなみにいつごろ出産しましたか?💡

    • 4月12日
  • 初ママ

    初ママ

    子宮筋腫の手術をしていたので、帝王切開の予定だったけど、破水して36w1dで緊急帝王切開になり出産しました。予定より2週間ほど
    早く推定体重が2300gと言われていましたが、2690gあり保育器にはいらずに済みました(⑉• •⑉)誕生日は4月27日です。もう少しで1歳になります。

    • 4月13日