※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

生理予定日から3日後くらいから茶おりがあり、病院に予約の件で電話した後悔しています。病院からは出血や腹痛があれば連絡するよう言われました。20日の受診予約まで待って大丈夫でしょうか?

生理予定日から3日後くらいから1日1回程度、薄っすらと茶おりがあります😨今日、病院に予約の件で電話したのでその時に聞けばよかったなと後悔してるんですが、病院の方からは出血があったり、耐えられない腹痛があればまた連絡するよう言われました💦20日に受診の予約をしたのですがそこまで待ってて大丈夫でしょうか?心配になり質問しました😭

コメント

私は生理2日目以上の出血と腹痛は受診するように言われました。
でも気になるなら診てもらうと安心ですよね。

• あい

あい

お返事ありがとうございます!
    今朝、出血があったので病院に連絡したところ念のため受診することにしました💦

• 4月13日
なみ

妊娠初期にはよくありますよ。
量がふえたり、赤みがつよくなるとか
変わったことないなら様子みて大丈夫だと思いますよ!
4週目の時は毎日出てましたけど
問題無かったです!

• あい

あい

お返事ありがとうございます❤️
    検索したら怖いことも書いてあって心配してしまいました😭
    今のところ量も赤みも少ないので大丈夫なのかな?妊娠すると心配事が尽きないですね💦

• 4月12日
  • なみ

なみ

妊娠の危険は赤い血と痛みで病院に行くと決めたら大丈夫ですよ
    何か原因あるはずなので
    それ以外は様子見ましょう!
    頑張りましょうね。

• 4月13日