※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

支店長から産休中でも休んでいいと言われたので、明日から仕事を辞めます。

ついに支店長から休んでくれてもええねんでって言われたから産休まだやけど明日からもう仕事行かん!!!!さよならパワハラ職場!!!!

コメント

o(^-^)o

私も元職場で、妊娠したら普通辞めるよ!度胸あるね!って言われました笑
パワハラはんたーい😡😡😡ですよね!

• さき

さき

なんで妊婦さんにそんなこと言えるんでしょうね😡うちの職場も毎日毎日ちっちゃい嫌味言ってきますしかも女の上司が😑ほんとにパワハラ最悪です😑

• 4月12日
リリ

わたしは前の職場で妊活したいって言ったらパートになってと、まだマタニティでもないのにマタハラされました☝️辞めてやったぜーーー‼️
なのに人いないから帰ってこいとLINEが✊💢あほかまぢで‼️‼️

• さき

さき

そんなひどいこと言う会社が多いから日本の少子化は進むんですよね!!やめて正解です!!(><)

• 4月12日
  • リリ

リリ

ほんとそう思います。
    妊婦だから辞めろとか、圧力かけるとかそーゆーのほんと古いですよね!!

• 4月12日
  • さき

さき

ほんとに!ほんとうちの職場はそんな最低なじじばばばっかでした😑

• 4月12日
  • リリ

リリ

そんなアホな職場のことはなるべく1日でも早く忘れて、お腹のベイビーチャンと楽しいマタニティライフ送ってください💓
    女の子いいですね🎶

• 4月12日
  • さき

さき

ありがとうございます😋お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょ❣️😋
    服とか買いに行きます😋

• 4月12日
ちゃん(^^)

それはどこかに訴えたいレベルですね!(ンД´)ノ

• さき

さき

今日私がミスしたから仕方ないんですけど、完全に休みに入ったら人事部に訴えます!😑

• 4月12日