※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

お子さんはおっとり系で、癒し系だと思っています。

今の所お子さんはどんな性格ですか?
我が子はおっとり系です🤣(私の友達に言われました🤣)
タレ目気味なので癒し系だと勝手に思ってます😂笑

コメント

り

私の娘はわがまま甘えっ子です笑笑
後追いがすごく何かするにもやってくれ!って感じです笑

deleted user

内弁慶
頑固
おとなしいと見せかけて我が強い
周りに全く流されない
他力本願
無理だと思ったらすぐ諦める
です(笑)

こあら

上の子は内弁慶(保育園の先生の前では褒められたくていい子、家では自由人)下の子はずる賢い(上の子の真似してるけど怒られないような立ち回り)です。

☺

ものすごい慎重派です!
本当は行きたいところがあっても、やりたいことがあっても、人がいたらなかなか行けません😂
気を許した人には本性あらわします笑

あーちゃん

お転婆
喜怒哀楽はげしい
わがまま
甘えたですね!!

deleted user

可愛い女性を見るとニコニコします(笑)

4兄妹♥4A

1人目はマイペースで優しいお兄ちゃん。
2人目は気が強くサバサバ系女子。
3人目は癒し系のんびり屋さん男子。

おのママ

人見知りがなく、誰にでも割とニコニコして愛想が良いと言われます(๑´ㅂ`๑)
家や実家では、常に動き回り、落ち着きがありません(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋甘えん坊でどこにでも付いてきて、嬉しい反面、困る時もあります(´・_・`)
産院とかのイベントで、小さい子達が集まる場所では、ほかの子と喧嘩せず遊んでいると、保育士さんに言われます( ´ ▽ ` )

まろちぃ

娘→神経質のこだわり派、無鉄砲の暴れ者٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

息子→笑顔が地顔、毎日ハッピーでたまらんニコニコボーイ(*˙˘˙*)ஐ

み

皆さまありがとうございます♡十人十色で想像したら癒されました♡