※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

今朝旦那と口論になりました。理由は旦那が朝までソファーで寝ていてDVD…

今朝旦那と口論になりました。
理由は旦那が朝までソファーで寝ていてDVDを見ながら寝てしまったようでテレビもつけっぱなしでした。
普段からリビングに布団を敷いて寝ているのですが朝1度起きてまたすぐソファーの隣に敷いてある布団で寝ようとしたのでもう私達起きるから娘もつまづいたりして怪我しちゃいけないから寝室行って寝てほしいと言ったら旦那がブチ切れて怒鳴り散らして背中を蹴られました。
旦那の怒鳴り声で娘が怖がり泣いていたので娘の前でやめてと言うと余計怒り出てけや、お前と生活するの限界などと言われながら太もも3発蹴られ、平手打ちされました。

他の部屋に逃げてささっと準備して朝から子供と実家に行きました。
夕方アパートに戻ると普通に接してこようとする旦那。
謝ることもしない。
わたしは太ももに3箇所痣ができてとても許せれません。
離婚も考えてます。
謝ってこないってことは自分が悪いと思ってないんですよね。。。
このままずっとシカトしてたらまた旦那キレてきそう。
もうほんとめんどくさい。

コメント

そうまま

離婚を考えられてるのであれば、明日にでも病院にいって診断書もらってきてください。
いつか娘さんにも手をあげそうでこわいですね…信じられません。

𝚂𝚊𝚛𝚊

めんどくさ(笑)
あたしならさっさと別れますね💦
DVじゃないですか。
エスカレートする前に
子供に被害がないうちに。

れい

たいした事言ってないのにそれは異常です!立派なDV。
離婚するならアザなど写真撮ってそして病院から診断書もらっといた方がいいですよ。
子供に手をあげる日が来なきゃいいですが…

m.i

離婚すべきだと思います!
診断書をもらってきてください!
子共もこわがってたんですよね?
そんな姿あたしだったら2度とみたくないです。

ゆきんこ

アパートに戻っちゃダメですよ
旦那さんが寝ている間でもいいので持てる荷物を全て持ってご実家に連絡して実家にいた方がいいです

🌷

あり得ないです。
しかも娘さんの前で手をあげるなんて最低です。
そんな手をあげる程怒るような事でも無いし、明らか旦那さんが悪いですよね。
ひまちゃんままさんも心配ですし、娘さんも可哀想です。
私ならすぐ離婚できるなら離婚しますね💦

みいろ

謝るタイミングを失ってしまい謝罪出来ないのかもしれませんが、謝罪があったとしても許すべきことじゃないと思います。
眠かった、機嫌が悪かった、旦那さんなりの理由はあるのかもしれませんが、わたしなら即離婚です。
その程度のことで暴力をふるう人は、きっと、これからも些細なことで暴力をふるうと思いますし、娘さんになにかあったら最悪ですので、逃げたほうがいいと思います。

さ

別れますねそれひどい