※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mntママ
雑談・つぶやき

いきなり19:30に「ごめん今日所長と飲みに行く」ってさ(TT)そりゃないよ…

いきなり19:30に
「ごめん今日所長と飲みに行く」
ってさ(TT)
そりゃないよー😭
息子がグズグズ言うてるとこを、抱っこ待って貰って
時間掛けてご飯も用意したのにさ(;_;)

所長さんよ。
乳飲み子おる部下いきなり飲みに誘わんでくれるか😭
男はいいよなー
いきなり飲みに行けるんやもん。
こっちはいかに子供との時間を作るか考えながら
寝てる間に用事済ませて、あやしながら家の事して
一人でバタバタお風呂入れて
何か一日中汗汗してた記憶しかないのにさ😭
仕事頑張ってくれてるのも、家事育児すんごく手伝ってくれてるのも分かってる
でも何か1日の終わりに、ドカーンと重たい石で頭殴られたみたいな衝撃😭
情緒不安定かな(TT)
涙がほろりと出ました。笑
でもこんな可愛い天使が居るんやもん
明日も頑張るよ!!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした🙇‍♀️😭✨✨

コメント

deleted user

月齢同じですね(о´∀`о)
しかも明日も出勤日だと旦那さんが家出る時間に間に合わせるために奥さん側が臨戦態勢で時間をやりくりしないといけないですよね?
夫も先程、仕事が終わらんで帰れんと連絡来ました。
毎日お疲れ様です(´・ω・`)

  • deleted user

    退会ユーザー

    奥さん側が、と臨戦態勢の間に更にという言葉を挟み忘れました。

    • 4月12日
  • mntママ

    mntママ

    お仕事なら、お疲れ様!!と心から労えます😭✨
    明日の朝送ってと言われても送ってやりません🙅‍♀️笑
    のんびり寝てやります🙅‍♀️🙅‍♀️
    本当毎日お疲れ様です💓

    • 4月12日
ぴよまま

今日もお疲れ様です☺️❤️
涙がポロッとしちゃうの、すごく分かりますよ😢
もうのんびりしましょ!!!
可愛い可愛いお子さんの隣でゴロンってしちゃいましょう😆✨
私も、また明日も頑張ります✊🏼💕

  • mntママ

    mntママ

    なんて事ない事にも、妊娠してからすぐ涙がほろりとします(TT)
    完全に涙腺ガバガバです(;_;)笑
    今日はもう店じまいしてのんびり一人時間堪能してやります😭✌️
    明日も頑張りましょー💪💕

    • 4月12日