※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

産褥期の嫁に普通に家事育児させて、今朝、恥ずかしいから人前で言う呼…

産褥期の嫁に普通に家事育児させて、今朝、恥ずかしいから人前で言う呼び方気をつけろと言われ、午前中必要な物聞いて買い出し行って来たのに、夫は買い出しやり直しを午後行って来て、だったらあんたが最初から行けよとキレかけたのを抑え、そのついでに寄ったらしい西松屋であまり着せたくない服を安かったからって理由で買ってきて。
買い出しの前に長女と2人で日帰り温泉楽しんで。
夫が買ってきてくれた、私が頼んでない私の物は正直要らない。
今日作ってくれたお昼ごはんのラーメンで気持ち悪くて夕食も要らない。
お盆休み中に、産褥期の嫁と新生児を2人きりにして他県の実家に一泊二日してわざわざ義母呼んでくるって。
正直義母にイライラしかしない未来しか見えない。

コメント