※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaco⋈♡*。゚
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が写真撮影で泣き続ける。他の赤ちゃんは笑ったり泣かなかったりする中、フォトスタジオが苦手。人との関わりは問題ないが、スタジオでは大泣き。

赤ちゃんの個性について。
生後6ヶ月の娘ですが、生後3ヶ月の時は泣いたり無表情だったりで、泣いてない隙を狙って写真撮りましたが笑顔が1枚もありません。今日ハーフバースデーを撮りにまたスタジオアリスに行きましたが、スタッフが近づくと大泣きです。泣き止むことはありません。今回は無表情さえなくずっと大泣きでした。可愛い笑顔が撮りたかったのですが…他の赤ちゃんは笑ってたり泣かなかったり…
支援センターなどで人と関わる、私の母や妹に会わせる、街で知らない人にあやされるのは大丈夫なことが多いのですが、フォトスタジオは難しいです(>_<)

コメント

おでんママ

お宮参り、お食い初め、ハーフバースデー、初節句、1歳の誕生日とスタジオで写真撮りました。
ハーフバースデーの時に靴下を引っ張って笑わせて笑顔写真が撮れました。(カメラ目線ではありませんが…)
それ以外は無表情です。
1歳の誕生日に至っては、ギャン泣きです。フラッシュが嫌みたいで、カメラの前に連れて行った時点でなく始めました…
普段、人見知り場所見知りなど殆どありません。
2歳の誕生日には笑顔写真が撮れる事を期待しています^^;
本当、スタジオでの笑顔写真、難しいですよね。

• mamaco⋈♡*。゚

mamaco⋈♡*。゚

ハーフバースデーなんとか笑顔撮れて良かったですね(*^-^*)フラッシュとか雰囲気がもう覚えちゃってるんですかね(>_<)
    再来週続きを撮るので少し親としては期待してしまいますがちょっと可愛そうにも思えてしまします…

• 10月17日