※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにーちゃん
ココロ・悩み

出産後の体調不良と旦那の行動に不安を感じています。自信喪失や旦那の態度について悩んでいます。他の女性と比べて魅力がないのではないかと心配しています。

出産まもないのですが
動悸がしたりあまり体調がよくありません。
旦那が今日休みだったのですが
私としては家族ですごしたいとおもっていたのに旦那は地元の女の友達の誕生日祝いに少し顔出すといい出かけて行きました。
その後、涙がでてきました。
子供の前では泣きたくないのですが
なぜか涙がでてきました。
出産してからもですが妊娠中も
体の変化で自分に自信がなくなってきて
旦那も結婚するまえはもっと女としてみてくれたのに妊娠出産してから
なんか好きでいてくれてるのか心配です。
やっぱり妊娠出産していない女の人のほうが魅力あるのかななんて…

コメント

りのいおママ

そんなことないですよ!
うちも帝王切開で産んで、実家の里帰りも1ヶ月たつまえに帰り、二人で頑張って育児するぞー!て思ってたのに、旦那は約束してたからと言って親戚と遊園地、冬はスノボと言って出かけてました。悔しくて涙した日もあります。
段々冷めていって、勝手にしろーてなった頃に今度は求めてきたりと、うんざりする日もあります。今助けて欲しいのに!て思ったときにしてくれなかった旦那にたいして性欲なんてわくわけもなく、断ったら怒られて、頭にきて旦那に不満に思ってた事ぶちまけてやりました。答えになってなかったらごめんなさい。
でも自信持ってくださいね(*^^*)

はっぴーかむかむ

お気持ち分かります!
産前産後は、旦那が飲み会にいくたびに、イライラしたり泣いたりしてました(;_;)
二人の子供なのに、なんで女ばっかり大変な思いしなきゃなんですかねーーー>_<💦今でも思います。

産後まもないとゆうことは、ホルモンバランスの問題もありますよね!私はイライラしても動悸がでることがありますが、ホルモンのせいだと開き直ってます。

辛いのは今だけで、そのうち旦那さんにも父性がでてきてくれることを信じましょう.お互い!!!(笑)

ERU

そんなことない(^^)
妊婦さん綺麗です‼︎うちの義父も旦那さんも、妊婦さんの身体が1番美しいといってました‼︎
旦那さんも休みだからパーティに顔出しに行っただけで、主様がお出かけしたいと言えば出かけてくれたはずでは?(^^)口に出さないと男の人ってわかってくれないですからね(>人<;)

mikan

そうゆう人いますよね。本当、なんて答えてほしいんでしょうかね(´・ω・`)今度きかれたら質問返ししてみようと思いますw

私はずっと治療してたんですけど、祖母がまだなのー?とうるさいです。

私は7月末に妊娠できたのですが、お盆は大事をとって帰らなかったら、かえってこないの?忙しいの?はやくひ孫みたいのに!ばっかりでいまだに妊娠報告してないです。正月にはお腹みられるとばれるとおもうので言うつもりですが、なんだか言うのも嫌になってきましたw

結婚したらこどもがすぐできるとかいう考え方しかできないなんて人は嫌ですね(´・ω・`)