※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

愚痴です(>_<)産後1ヶ月がたって、睡眠不足はあるけど身体は順調に回復…


愚痴です(>_<)
産後1ヶ月がたって、睡眠不足はあるけど
身体は順調に回復してます
掃除はなかなかしだせないけど
洗濯と旦那と自分のご飯はなんとか作れてます
上の子は実家に預かってもらってます

旦那が義父に
嫁さんご飯作らなくなったよなと言われたそうです
赤ちゃんで手一杯だからあてにするなと言ってくれたそうですが、すごくイライラしたのと呆れてしまいました

何一つ手伝ってもくれないし
自分のご飯さえろくに食べれてないのに
ほんとにストレスです

コメント

A

昔の人はそういう男の元で家事や育児をしてたから大変ですよね。旦那さんが理解してくれればいいんだと思います!