※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の前歯は差し歯です。会社のパートの方のお土産で、差し歯が欠けてし…

夫の前歯は差し歯です。会社のパートの方のお土産で、差し歯が欠けてしまったようです。
2年前にも、欠けたと治したんですが!そんなに欠ける物ですか?

コメント

こもも

私はセブンの豆サラダを食べてて、ほんの少しですが前歯が欠けました。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆サラダで欠けるんですね。
    差し歯でも、結構、丈夫だと思っていたので、2年も経たずに欠けたに聞いて、そういっては失礼かもしれませんが、思っていたよりも脆いのかと思いました。

• 4月12日
ひろこ

妊娠前に歯科衛生士として働いていました!
前歯でしたら、噛み合わせも関係してくるので欠けやすいかと思います💦
欠けたところだけを治している状態であれば、強力な接着剤でつけていても時間が経てば弱まって欠けたりすることもあるので、以前勤めていた歯科医院でもよく患者様が欠けたから治してほしいと来院されていました😓
経験からのお話で全然参考にならず、すみません🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。噛み合わせも関係するんですね。知りませんでした。
    経験上でのお話をして下さり、ありがとうございます。

• 4月12日
ももか

妊娠以外で欠けてないです🤣
硬いものは、他の歯で食べることして欲しいですよね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。他の歯を使って貰いたいですね。

• 4月12日