※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
61
子育て・グッズ

お子さんの服の収納方法について参考になる方法を教えてください。

皆さんはお子さんだけのタンスとかって持ってたりするんですかね?今までは少ないからと、蓋付きのケースに服をしまっていたのですが、セパレートにしたので色々と服を買ったらそのケースに入りきらなくて(^_^;)息子だけのタンスを買うか、もう1つケースを買うかで悩んでいます。皆さんはどのようにお子さんの服をしまっているのでしょうか?参考にしたいので、回答宜しくお願いします!

コメント

pachapachamam

娘専用の5段タンス買って使ってますよ😊

  • 61

    61

    5段のタンスなら、色々入りますよね!
    将来的に買わなきゃならないのなら、
    今買っても一緒ですよね!

    • 4月12日
  • pachapachamam

    pachapachamam

    そうですね。
    タオル類も娘は娘専用なので
    タンスに収納してますよ!

    • 4月12日
deleted user

子供用ののタンスあります( ˊᵕˋ* )

  • 61

    61

    お子さんお二人いらっしゃるようですが、
    それぞれのタンスがあるのでしょうか?
    差し支えなければ、教えてください!

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ産まれてないのでまだ一つです( ˊᵕˋ* )
    そのうち買い足さなきゃとは思いますが😂

    • 4月12日
  • 61

    61

    教えていただき、ありがとうございます!
    やっぱりそれぞれのタンスは必要なんですね!というか、性別違うから違うタンスですよね(^_^;)

    • 4月12日
ゆず

うちは保育園に行っているので保育園の服、普段着 、部屋着、肌着、女の子なのでお出かけ用の服と沢山あるので専用のタンスとクローゼットがあります。また、もう一人今年に産まれる予定なので悩んでます。

  • 61

    61

    女の子は色々可愛いお洋服とかありますから、タンスはあった方がいいですよね!
    お2人目も自分のタンスないと、喧嘩とかしますかね?(^_^;)

    • 4月12日