※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆
家族・旦那

旦那がリビングで寝てしまい困ってます。お風呂上がってそこからアイス…

旦那がリビングで寝てしまい困ってます。
お風呂上がってそこからアイスやらお菓子やらを食べてそのままソファで朝方まで寝てしまいます。
電気もつけっ放しテレビも付けたまま…朝まで…
私や義母が途中起きたら起こしてますがそこから私や義母はね寝付けなくなります。
同じ様な旦那さんお持ちの方いますか?
対策としてどのようにしたほうがいいかアドバイスください( ̄^ ̄゜)

コメント

鼻子

寝付く時間は結構遅いですか?
うちの旦那もよくリビングで寝落ちします💦
私は子どもたち寝かしつけたあとに後片付けとか風呂とか入ってるとなんだかんだ0時近くになってて
その時間になると大抵旦那は既に寝てるので
ソファでぐったりしたまま電気もテレビも消して掛け布団もかけてあげずに真っ暗闇の中放置してから寝ます😂

• ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

遅くなってすみません⤵︎⤵︎
    結構遅いんです😱11時すぎにお風呂入って男のくせに長風呂なんです🌀しかもお風呂の中でも寝ちゃうので余計に長いんです💦
    私もこれからそうします!何もかけずに電気だけ消します。
    電気代だけが心配ですよ…

• 4月13日
RA

うちの旦那もたまに寝落ちしてます。そんな時はそのまんま放置して電気も消しちゃってます(笑)

• ✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆

遅くなってすみません⤵︎⤵︎
    私もこれからそうします‼︎電気代たけが心配ですから…笑

• 4月13日