※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chihiro
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、夜中の頻尿で睡眠が浅く、朝旦那にお弁当作り後に長く寝てしまい、食事リズムが乱れていることが心配です。胎児に影響があるでしょうか?

現在7ヶ月です。
夜寝るときは夜中の頻尿とかで睡眠が浅くなってしまい
何もない日は朝旦那にお弁当作ってそのあとウトウトしてしまって12時くらいまで寝てしまいます。。そのあと朝昼兼用のご飯を食べるという形の生活リズムになってしまって。。
胎児には悪影響ですよね😢😢

コメント

04yu20

そんなことないと思います😅
わたしも昼から2時間位昼寝しますし午前中も弁当作りや家事以外ずっとゴロゴロしてます😅
長男には申し訳ないですが😅

  • Chihiro

    Chihiro

    やっぱりゴロゴロしてしまいますよね😢

    • 4月12日
  • 04yu20

    04yu20

    大丈夫ですよ💕ゆっくり寝てください💕

    • 4月12日
ムチムチくん

私も妊娠中そんな感じでしたよ❗
ずっーとダラダラ😅
寝ても寝ても眠い😪
だから寝る💤
そんなグータラ妊婦生活でしたが、赤ちゃんは元気に育ちましたよ😃
産まれたら寝たいのに寝られないので、
今のうちです❗😆

  • Chihiro

    Chihiro

    今のうちにですよね😢
    いっぱい寝て起きます!!笑

    • 4月12日
ちょん

私も妊娠中は朝、旦那のお弁当作り
見送ってから二度寝で
10時11時頃まで寝ており
朝昼ご飯食べてから家事をして~
って感じの生活リズムでしたよ😌💦

赤ちゃんが産まれたら
その子中心の生活になると思うので
今のうちに寝れる時は寝てって
のんびりしたらいいと思います🎵

  • Chihiro

    Chihiro

    そうですよね😢
    今のうちにのんびりして起きます✨

    起きれる時に起きていっぱい動かないと!!笑

    • 4月14日
ちゃあちゃん

7ヶ月くらいから頻尿なったり、疲れやすい、脚がつったりとしてました💦shinoさんより自分はまだ怠けて実家暮らしだったのもあり、だらけてました💦胎児に悪影響はないですよ‼ただ、この時期から体重があたしは一気に増えだしたので、涼しい夕方頃に30分くらい歩いてました(*´ω`*)あまり自分を責めたりしないで下さいねლ(´ڡ`ლ)

  • Chihiro

    Chihiro

    実家だとのんびりできますもんね☺️
    私も出産2ヶ月前から実家に里帰り出産で帰ります。。
    今よりもっと怠けちゃうと思うので体重増加に気をつけないと。。
    買い物がてらにウォーキングをしていますよ✨✨

    • 4月14日
ℜ♡

私も妊婦のときはそんな感じでしたよ!^ ^
夜中は何度も起きて寝不足だし、昼の14時まで寝てたことも多々ありました😅
胎児には問題ないかと…
寝れるのは今のうちなので、寝れるときに寝てた方が♡

  • Chihiro

    Chihiro

    あまり寝すぎも怖いので12時くらいまでにして起きます。。😢
    眠いものは眠いですもんね!!

    出産後は子供中心になってしまうので👶

    • 4月14日
deleted user

私は最近夜腰痛だったりとかで中々寝れず3時まで起きてます(´・ω・`)
朝旦那の弁当作って見送った後に1、2時間寝てますよ(^ω^)

  • Chihiro

    Chihiro

    そうなんですね☹️
    私と生活リズムが似ていいる感じです🤢

    • 4月14日