※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コーヒーメーカー持っている方何を使っていますか?(・◊・)うちはドルチェ…

コーヒーメーカー持っている方何を使っていますか?(・◊・)

うちはドルチェグストなのですが、簡単で色々な味が楽しめて気に入っていて実母も義母もコーヒー好きなので、今度の母の日にコーヒーメーカーをプレゼントしようと考えているところです。

それで、ドルチェグストは簡単に飲めますが、他にも豆から自動で挽いたりアイスコーヒーも飲めたり色々な種類がありもっと本格的な方がいいのか悩みます。

どんなものがいいか聞くとどちらの親にも特にこだわりは無いと言われ…

コーヒーメーカーのおすすめを教えてください‼︎

要らない情報かも知れませんが、どちらの親も60前後で働いています。

コメント

Ynmm

sirocaのコーヒーメーカー使ってます(^^)豆から挽くとコーヒーのいい香りが楽しめて幸せです‼️
でも、豆を挽くときの音が割と大きめです( ; ; )
主人のお母さんのお誕生日🎂のプレゼントにも同じものを贈りましたが、喜んで貰えました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    sirocaも見た目シンプルで気になっていました!豆からだと絶対香りも良いですね( *´꒫`)幸せな香りで癒されますね♡
    音!全然考えていませんでした💧
    同じくプレゼントされたとの事でとても参考になります‼︎

• 4月12日