※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

ブリジストンのbikkeのレインカバーを探しています。同じ自転車をお持ちの方、どこで購入しましたか?ネットで探しても見つからないので、教えてください。

電動自転車のレインカバーについてです。

ブリジストンのbikkeを買いました。チャイルドシートはセットのものです。

同じ自転車でレインカバーをつけていらっしゃる方、それはどこで買いましたか?

ネットで探しているのですが、なかなか見つかりません💧

教えて頂きたいです。

コメント

まるごろう

ビッケのチャイルドシートは前ですか?後ろですか?

後ろの物なら純正のが出ていますが
前のシート専用の物は作っていないそうです。
自転車屋さんに聞いたら
これなら付けられると言われました😆

参考になれば幸いです💓

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。ビッケはポーラーというもので、フロントなのですが、前かごの位置がチャイルドシートみたいになってるんです。説明が足りずすみません!!

• 4月12日
まるごろう

ポーラーでしたら純正の出てますよ☺️

私はモブなので、勝手にモブの話で進めてしまっていました💦早とちりすみません😂

• ねこ

ねこ

すごくご丁寧にありがとうございます!やっぱり純正の方が良さそうですかね。。サイズが違った!ってことがないですもんね。

• 4月12日
  • まるごろう

まるごろう

少し値段張りますが、純正の方がピッタリフィットでいいと思います☺️
    私もポーラーにしておけば純正の雨よけあったのになぁ( ˟_˟ )と今になって思っています😂

• 4月12日
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます。そうなんです!値段が張るのがネックで😭ネットで5000円くらいのがあったのですが、サイズが合うのかわからなかったんです。。やっぱり純正のものにします!

• 4月12日