※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま◡̈
妊娠・出産

つわりがつらく、食べたいものが食べられない悩み。同じ週数の方の食べ物の好みの変化について相談あります。


明日から7週目😓本当につわりキツイなー( T_T)
吐いたりはしてないけど
常に何か具合悪いし吐き気あるし
食べたい物が全然、食べれなくて萎える😭
息子の時は、つわりなんか一切なくて
食べたいもの食べたいだけ食べれたから
既に、くじけそうです😭
大好きな白米が食べれなくなったり
焼肉なんて匂いからダメで
本当に泣きそう😓
白米のつぶつぶした感じが無理で
パンしか食べてません😂
同じ週数ぐらいの方、食べ物の好み変わりましたか?笑

コメント

みかん

私は刺身こんにゃくしか食べられず、その後蒟蒻畑も食べてましたがつわりが酷いと挫けそうですよね
とにかくにおいも空腹もダメなので今が一番キツイです。上の子の時はお寿司を週4で食べてましたが今回は食べられそうにありません。
上の子のと一緒にゴロゴロしながら100%のピーチジュースをちょいちょい飲んでます。