※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

頭痛で妊娠中期に婦人科で出されたカロナールは後期(現在28週です)でも服用して大丈夫でしょうか?

頭痛で妊娠中期に婦人科で出されたカロナールは後期(現在28週です)でも服用して大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

曖昧で申し訳ないですが…
後期にカロナールは良くないと聞きました…。わたしも後期に頭痛ではないですが痛みがあり鎮痛剤を先生に聞いたら後期は飲めないからね〜耐えるしかない的なことを言われました(^^;)
あまりに酷ければ病院に行かれた方がいいと思います💦

• いちご

いちご

ご回答ありがとうございました(^-^)後期は耐えるのですね(T-T) 限界きたら病院に聞いてみようと思いますp(^-^)q

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院に一度、確認するのが1番ですね^_^
    先生によっても判断違うと思います^_^
    気温の変化で体調崩しやすくなる時期だと思うので、気を付けて下さいね✨

• 4月13日
( ˙꒳​˙ )

こんちには

私は中期も後期も関係なく
カロナール処方されたの服用してました
息子の時は後期で39度の熱も出てしまい
鎮痛剤だからと言われ飲みました!

もし心配ならかかっている産院などに
電話して聞いてみるのもいいと思います!

• いちご

いちご

ご回答ありがとうございました(^-^)後期も服用されたのですね(^^)b我慢できない時は病院に聞いてから服用しようと思います(^-^)昨日はなんとか治まりました♪

• 4月13日
キティ

いや、耐えなくても。と思いますし、一度、産科に聞いてから飲んだ方が良いです。

• いちご

いちご

ご回答ありがとうございました(^-^)後期でも大丈夫か病院に聞いてから服用しようと思います(^^)b

• 4月13日