※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
妊娠・出産

最近は悪阻で野菜をほとんど食べておらず、乳製品や納豆をよく食べています。無添加の野菜ドリンクを飲んでいるが、効果があるか不安。1人目は桃だけ、2人目は外食が多く、食事内容が変わるも吐き気は変わらない。

最近悪阻で野菜をほぼ食べてません💦

たまーに甘いトマトか果物くらい。
何故か乳製品、納豆が食べたくなり
それはよく食べてます💦

気休めに無添加の野菜一日これ一本
みたいなの飲んでますけど
飲まないよりいいのかなぁ?

1人目は安定期まで桃缶のみ!
ってくらい桃だけでしたけど

2人目はご飯作りたくないからか?笑
マックとか特にお寿司(酢飯)が
食べたくて外食欲!!笑

吐くのは変わらないですけど
こうも食事が違うんですね!!

コメント

さつまいも

私もそうでした😂
ご飯も苦手でせんべいばっかり食べてましたよ😂
いつからかトマト好きになってトマト食べたりしてるうちにつわりが良くなってきて色々食べられるようになりました🤗

  • アリ

    アリ

    しょっぱいものも食べたくなりますね😊❤️
    早くおさまってほしい~😭

    • 4月12日
deleted user

私も今焼きいもしか食べてません(笑)
他の野菜はもう1ヶ月くらい食べてないです。。
なのにここ数日は甘いものなら食べられるのでお菓子ばかり(^^;
一人目の時はジャンクフードを欲してたので、こうも好みが変わるものか……と私も驚いてます。
不思議ですよね……!

  • アリ

    アリ

    焼き芋ですか😳!!
    すごく偏食になりますよね💦

    今のうちだけって思って
    好きなもの食べときましょ!😊笑

    • 4月12日