※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が寝返りでオムツ替えが大変。テープタイプでおしっこ漏れあり。体重7.5キロでSサイズ。パンツタイプはまだ早いですか?

子どものオムツについてご相談です。
17日で6ヶ月になる娘なんですが、最近寝返りがすごくてオムツ替えが大変です😱
また、テープタイプのオムツなので、動きまくるとテープがどんどん緩んできて、おしっこやうんちがはみ出たりします😅
現在娘の体重は7.5キロで、sサイズの4~8キロまでのテープタイプを使ってます。
それがもうあと半分で無くなるのでパンツタイプ買おうか迷ってます!まだ早いと思いますか??
皆さんは、いつからパンツタイプにしましたか?🤔

コメント

nhra

寝返りしたらパンツタイプの方が楽ですよ(^^)
うちは寝返りしたらパンツタイプにしました!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

寝返りバリバリすぎて😂
    今のが無くなったらパンツタイプに変えようと思います😆
    ありがとうございました😳

• 4月12日
mizuki

寝返りするようになったら、私はすぐにパンツタイプに変えましたよ✨
全然楽です‼️
パンツタイプは動いてもズレないので、動ける子はパンツタイプの方が良いと思います💕
ちなみに私はメリーズオススメです(笑)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

やっぱりパンツタイプ楽ですよねー!
    オススメまでありがとうございます!😍

• 4月12日
かずこ

うちは寝返りできるようになってからパンツタイプにしました!オムツ替え大変ですもん💦ただパンツタイプはテープよりちょい高いので余裕があれば変えてもいいかと思いますよ!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

やっぱりちょっと高いですよね😱
    ありがとうございます(´∇`)

• 4月12日