※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

昨日、夜20時ぐらいにお風呂あがりにミルクを飲んでも泣き止まず…声がガ…

昨日、夜20時ぐらいにお風呂あがりにミルクを飲んでも泣き止まず…声がガラガラになるほど、泣いてました。
熱もないのに、心配でした。

そのうちに義母が部屋を覗きにきてくれて、夜ご飯を食べてなかったので、交代してくれました。

でももしかしたら、ミルクを160飲んだんですが、足りないのかな?と思い、追加しました。

ミルクを作ってる間に、義母が抱っこしていたのですが、作って、赤ちゃんがいる部屋にいくと、義母が自分のパジャマのボタンを少しあけていたのです…。
もしかして…おっぱい吸わせたの?って感じでした。

もちろん、吸わせてるとこを見たわけではないですが、ボタンがあいていたので、まさか…って感じで、ショックでした…。

旦那にこのことを話したら、「見たわけでもないやん…」と冷たくあしらわれました…。
やっぱり話しなければよかった…。(*_*)

なんか、まとまりがない話ですが、誰かに聞いてほしくて吐き出させてもらいました。

コメント

chameco

そんな反応されたらそう思いますよ!
話さなければ良かったと…(´;ω;`)
でも、本当に義母さんがやってたら
ドン引きどころじゃないですね!!
想像しただけでも気持ち悪いです…。

• りっちゃん

りっちゃん

もう旦那に話してもこんな感じの言葉しか返ってこないと思ってるんですが、予想通りすぎて…呆れました…。
    でも旦那からすれば実母やし、どこまで言っていいんやら…。でも旦那には味方でいてほしいんですけどね…笑

もし事実なら…ほんまに気持ち悪いです。

• 4月12日
ちゃーちゃん

ドン引きですね…見てないということで、勘違いと思いたいですね💧
旦那には分からないのかも…💧
気持ち悪😢

• りっちゃん

りっちゃん

勘違いと思いたいです!
    でも、ボタンがあいてるって…普通、パジャマのボタンあけて歩かないし…。
    気持ち悪い…。

ほんま、旦那は何もわかってくれないので、もう何も言わないんです。笑

• 4月12日
マイコ

うわーーー!!!
それはドン引きですね!!😱
気持ち悪いー!
もうそれだけで嫌いになっちゃいます!!

• りっちゃん

りっちゃん

悪い義母ではないんですが、もし、ほんまにおっぱい吸わせたら…気持ち悪すぎです(*_*)

目撃したわけではないので事実かわからないですが…。
    なんか、もう義母が嫌になりました…。
    子供ができてから考え方とかさらに合わなくて…イライラしてしまいます。

• 4月12日
  • マイコ

マイコ

いやーでもその疑いがあるだけで私なら一発アウトです!!
    今まで好きでも嫌いになります!
    孫かわいさでなんでしょうが、そこ母性出すとこちゃう!って思いますよね😓
    絶対これからもっとイヤなとこ目についちゃいますよー💦
    しかも旦那さんが味方についてくれないとなるとストレスたまりますね💦

• 4月12日
  • りっちゃん

りっちゃん

やっぱり旦那は異性だから、考え方が違うので、味方とか味方じゃないとかではないんです(*_*)
    俺は外で働いてるんやから、家のことを私がするのは当たり前!育児も当たり前!さらに、旦那の身の回りのこともしないと文句言います。
    当たり前だと思ってるから、ありがとうの一言もあまり言わないです。笑

私はもともとなんでも自分がやらないと気が済まないタイプでやってあげたい派だったんですが、子供が生まれてからは、自分のことぐらい自分でやれよ!って思います!笑

そんな旦那を育てた義母に子育ての信用なんてないので、さらにイライラします。

少し、話がそれてしまいました。笑
    ごめんなさいね!

• 4月12日
  • マイコ

マイコ

なるほどー
    お義父さんがそういうタイプなんですかね?
    うちの旦那は子供にメロメロで、自営なんですが、ちょっと時間ができると5分でもだっこしに帰ってきます😅
    家事も料理と洗濯干す以外はほとんど旦那なので私は文句言えないです(笑)
    でも同居ではないですが、お義母さんはすごくウザイです!!
    やっぱり同性ってのは大きいですね!
    嫌なところが目についてしまいます😱

• 4月12日
  • りっちゃん

りっちゃん

義父はもう亡くなってるんですが、おんなじタイプだったみたいです。
    子供のことが嫌いとかではなく、かわいいと思ってますが、わけもわからずなくと、私を呼びます。笑

義母は嫌ですね…。
    性格がやっぱり合わないです。性格が合わない同性はやっぱりきついですね!

マイコさん、いろいろやりとりしてもらってありがとうございます!

• 4月12日