※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunho5jejung
妊活

息子に叱っているとリセット感じる。2人目について周りのプレッシャー。婦人科で相談したい。

今月もまたリセットしてもた、、、
なんで?なんで?
ここんとこ毎日息子に叱ってるから
バチが当たったんかな(>人<;)
2人目授かる資格ないんかな。
周りはみんな2人目ラッシュで辛い、、
次は○○ちゃんの番やで、、その言葉聞きたくない。
1人目できてるから2人目もできるって
ゆう考えはやめてほしい´д` ;
私だって頑張ってるのに。
婦人科に行ってリセットしましたって
言ったところで検査とかしてくれるんかな。

コメント

ぱっちょ(双極性障害)

期待されたり欲しい時に出来ないですよねー😭💦💦

ままり

子供に関して授かる資格がないなんて人は1人もいませんよ
だからあまり考えすぎないでください
私も1人目6年半かかり2人目がほしくて今も病院にかかっています
もう周りなんて無視ですよ😂
次はみかんだねーなんていわれても授かりものだからさーと答えるようにしてます笑
病院でなかなかできないと伝えたら検査してもらえると思いますよ!

  • yunho5jejung

    yunho5jejung

    この前病院に行ったばかりなんです。
    話だけ聞いて検査もしてもらえず、、
    まずは漢方飲んで様子みよって言われてるんですよね。生理終わってから病院に行った方がいいですよね?
    検査ってどうゆう事するんですか?

    • 4月14日
  • ままり

    ままり

    普通の婦人科ではなく不妊科、不妊相談のある病院の方が良いですよ!
    お住いの都道府県+不妊 で検索すれば出てくると思います。
    検査は病院によって様々で、何日に来てくれといわれるのも行なっている治療によってまちまちです。
    例えば生理3〜5日目にしかできない血液検査とかもありますがやってる病院は限られてます。
    基本的には血液検査、内診などになるかなーとおもいます!

    • 4月14日
ふんわり

わかりますー😭😭😭😭
同じ境遇すぎてびっくりです!

産婦人科の先生にも、1人目自然妊娠してるからそのうちできるよ〜とよく言われます😥
気分が凹んでる日は、そのうちっていつだよ〜って思います😭

資格ないなんて自分をせめないでください!
お互い授かれたらいいですね☺️

  • yunho5jejung

    yunho5jejung

    婦人科に通ってるんですか?

    • 4月14日
  • ふんわり

    ふんわり

    妊娠している時から卵巣に病気があり定期的に通っています☺️

    • 4月14日