※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊活

人工受精2回目高温期9日でリセットー😭期待はしちゃダメってわかってても期待してなかったわけないしな…😩😩愚痴すいません🙏

人工受精2回目高温期9日でリセットー😭期待はしちゃダメってわかってても期待してなかったわけないしな…😩😩愚痴すいません🙏

コメント

かなっぽ

愚痴、吐き出せる時に、吐き出したほーがいいですよ!
私も、今は、今日で 27週になった妊婦です。今の妊娠も!不妊治療で授かりました。驚いた事は、双子だったとゆー事。
こーゆー治療をしていたら!多いとゆーのは、👂にしていたけど…まさかっ自分の身に起こると思ってもいなかったので。
私は、タイミング療法でした。ですが!何度も!タイミングを逃すってゆーのがあり、「何で先生の指示に従ってるのにぃ~」とゆー怒り💢もあったりと葛藤な日々でした。
先生の指示ダケに 頼っていては、イケないのかと悩む事もありました。
今回の 妊娠も、ホントなら!人工受精にしてみよーと決断してサインまでした後で、(試しに、二人で相談して、この日くらい仲良くしたら、どーかなっと、軽い気持ちで、試みていました)
今まで、指示に従って、逃した事が、何度かあったので✋
二人の自己判断?でした。
そしたら、何と‼️ソレが、いい結果に結び付きました。
が、ソレから、スムーズにとゆーわけにもいかず、現在 私は、入院生活を送っています。
神様は、いつまでも、見方してくれないのかと嫌になりますよ!⤵️

期待をする ちゃーさんの!お気持ち、凄くよく分かります。
でも、あまり思い込み過ぎないで✋
気長に??
私も、治療を、始めて、スグ授かったのではありませんよ!✋
根気?もいりますし、気が滅入る事もあるかと思います。
決して、ストレスをためないで!
旦那さんに、本当の、気持ちを聞いてもらうのも、いいかと思いますよ。

• ちゃー

ちゃー

ありがとうございます😭
    旦那が協力的なとこがせめてもの救いです😄
    また次の周期で人工受精がんばろって言ってくれて😊
    ほんとに不妊治療はじめて毎回疑心暗鬼になってしまいますよね😅
    先生はこーいうけどこのタイミングがいーのじゃないかと悩んだり…
    悩みはつきませんが信じてがんばるしかないですもんね☺

かなっぽさんも双子ちゃん妊娠中って事で入院生活不安で心配な事も沢山あると思いますが無理せず元気な双子ちゃん産んで下さい😄💕

• 4月12日
  •   かなっぽ

かなっぽ

「ありがとーございます」
    ちゃーさんも、人工受精だってゆーのですから、その前は、タイミング法でやってきているとゆー事ですもんねっ!
    色々とあったかと思います。
    が、ソレだけ、旦那さんが、協力的なのだったら、きっときっと、大丈夫ですよ!
    絶対に、ちゃーさんのもとにも、👶が来てくれる事、心から祈ってます。

• 4月12日
  • ちゃー

ちゃー

ほんとにありがとうございます😊⭐
    かなっぽさんに続けるようにまだまだがんばります💕

• 4月12日
  •   かなっぽ

かなっぽ

ガンバって‼️
    影ながら、応援してるから。

• 4月12日
  • ちゃー

ちゃー

入院生活も何かと大変だと思いますがかなっぽさんもがんばって下さいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑💕

• 4月12日
ぁぃ

高温期が9日しかないんですか??
お薬とかなにか処方されてませんか?

• ちゃー

ちゃー

人工受精2回目で1回目で稽留流産してしまい1周期待って2度目だったので高温期がどのくらい続くのとかがよくわからなく😅
    にしては今回リセット期にしては早すぎるなーと思ってたとこなんです…
    が明日クリニックに行くので行ったらお薬とか処方されるのかなと思ってます🤔

• 4月12日